【正社員】一緒に働いてくれる方募集中です

2022年12月18日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYです

 

タイトルにもある通り、今ONEDAYでは正社員として一緒に働いてくれる方を募集中です!

 

「未経験可って書いてあるけど、本当に?」

「オシャレな職場だし、なんか敷居が高そう…自分にできるか不安」

「スタッフの人たち怖くないかな」

 

これは今現在働いているスタッフが、ONEDAYに入る前に思っていたことだそうです

今興味を持ってくださっている方も、こう思っているのかなと思ったので今回のブログで正直にお伝えしようと思います!

 

まず、未経験可なのは、本当です

大歓迎です

ただ、「一生懸命頑張るガッツがある人」「主体性のある人」「ちょっとのことでめげない人」じゃないと難しいと思います

あとは「写真を上手に撮れるようになりたい」「人と話すのが好き」「ONEDAYの写真が好き」「子どもと遊ぶのが好き」などの「目標」や「好きの気持ち」がある人、ですね

何事もそうですが、やっぱり初めてのことをする時は、それなりに大変だし失敗もするし落ち込むこともあると思います

そういった時に踏ん張れるのは、「目標」や「好きの気持ち」があるどうかで変わってくるのではないでしょうか

 

実際、今いるスタッフの半数は未経験からONEDAYに入って、現在バリバリ働いていますよ^^

 

 

 

次に

オシャレな職場だし敷居が高そう、自分にできるか不安…

そう思われていることが誇らしいです!

もちろん、自分たちスタッフがONEDAYの良さを一番理解していないと、お客様に自信をもって提供できないので

ONEDAYの写真や衣装、インテリアを「可愛い!」「素敵!」「広めたい!」と思ってもらえたら、一緒に仕事ができるんじゃないかな?と思います^^

 

ちなみに、これを言ってたスタッフは「宮の森」に店舗があるから…ってなぜか緊張していたみたいですが、東区と清田区にもありますよ!

 

 

最後に

「スタッフの人たち怖くないかな」という疑問についてですが

このコメントは今月入ってくれたパートスタッフが言っていたので

それを入ってすぐに直接言えるってことは、怖くないんだと思います笑

 

日々仕事の量も多いし求められる質も高いのでそういった事での指摘はありますが

みんな強い言葉や口調で言うことはありませんよ

現在全員女性スタッフですが、バチバチした女の職場ではないです笑

 

ただ、撮影以外の時間帯はたくさんの仕事があり、みんな一生懸命なので撮影中のように常にニコニコしてるわけではないです笑

 

正社員として働いているスタッフへのインタビューブログも是非参考にしてください^^

Mari

Nana

Ayu

Saya

 

おまけに社長へのインタビューもこちらから是非^^

 

 

募集内容についてはindeedをご覧いただき、興味がある方は是非履歴書をお送りください!

楽しみにしてます^^

 

***

写真付き履歴書を郵送またはメールでお送りください

書類選考後、面接試験を受けていただきたい方にのみ7営業日以内に連絡いたします

 

郵送先

〒064-0952

札幌市中央区宮の森2条15丁目1-15

株式会社ONE DAY 採用担当

 

メール送付先

info@studio-oneday.com

***

 

The following two tabs change content below.
Studio ONE DAY

Studio ONE DAY

Studio ONE DAY

最新記事 by Studio ONE DAY (全て見る)

この記事を書いた人 Studio ONE DAY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。