ONEDAYスタッフにインタビュー!【Ayu Ver.】

2022年08月15日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONEDAYです^^

 

大好評(?)のスタッフインタビュー

MariNanaに続き、3人目はAyuです!

 

 

 

 

クールな印象のAyuですが、話を聞けば聞くほど実はネタの宝庫!笑

とにかく人生経験豊富なAyuですが、ONEDAYではどんな風に仕事をしているのか…?どんなことを思っているのか?

是非ご覧ください

 

Q1.ONEDAYに入って何年目ですか?

A1.4年目です。

ONEDAYに入る前にはフリーランスのフォトグラファーとして働いていたこともあります!

 

Q2.ONEDAYではどんな仕事をしていますか?

A2.スタジオ撮影・七五三のロケ撮影の他に、東川町で運営している民泊の仕事もしています。

 

 

Q3.ONEDAYの仕事で得意なこと、これなら任せて!ということはなんですか?

A3.ロケ撮影です。

特に北海道神宮でのロケ撮影を数多く担当し、季節や時間帯による太陽の位置を熟知しているのでその時々のベストな撮影場所を提案できます。

あと、実は5年以上前から自宅で民泊をしているので、民泊関連のこともお任せください👍

 

Q4.ONEDAYの好きなところはどこですか?

A4.副業OKなところ!撮影の仕事も大好きだけど、他にもやりたい事がたくさんあるので、それを諦めなくていいし、なにより社長はじめみんなが理解して応援してくれます。

もしよかったらこちらのブログもご覧ください^^

 

 

Q5.ONEDAYで働いていて大変なときはどんな時ですか?

A5.私は文章を書くのが得意なほうではないので、SNSやブログを書くのに苦労しています笑

ただ、来てくれるお客様から「ブログ読んだよ」とか「インスタで見た写真みたいに撮りたい」と声かけてくれることが多いので、伝わったな~届いてるな~と嬉しくなります。

あとは猛暑のロケ撮影は汗だくになりながら、走り回ってます笑

 

Q6.やりがいを感じるとき

A6.やっぱりお客さまが写真を見て喜ぶ姿を、目の前で見れた時ですね。

たまに涙を流して感動してくれる方もいて、その時は「この仕事をやっていて本当に良かった」…とじーんとします。

 

Q7.自分の好きな写真、テイスト

A7.手や足などのパーツカットです。

特に赤ちゃんの足は意図しない動きをして撮るのが簡単ではないので、イメージ通りに撮れたときの達成感がすごくあります!

 

 

Q8.最後に…実はONEDAYって…

A8.女性が多いけど、インテリア工事は汗だくペンキまみれ泥だらけになりながら行うので、みんなたくましくなっていきます笑

 

 

 

 

Ayuのインタビューは以上です!

いかがでしたか?

 

最後のインタビューはフレッシュ感あふれるあのスタッフです♪

お楽しみに!

 

 

リクルート情報はこちらから

 

ハローワークやindeedでも詳細を確認していただけます

たくさんのご応募をお待ちしております!

 

The following two tabs change content below.
Studio ONE DAY

Studio ONE DAY

Studio ONE DAY

最新記事 by Studio ONE DAY (全て見る)

,

この記事を書いた人 Studio ONE DAY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。