ONEDAYスタッフにインタビュー!【Mari Ver.】

2022年08月01日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONEDAYです^^

 

現在、ONEDAYでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!

面接で「会社選びのポイントや働くうえで重要視していること」を聞いたときによく言われるのが

「人間関係」とか「職場の雰囲気」といった、働く環境についてです

 

そこで今回はONEDAYで正社員として働いているスタッフにインタビューしてみたので、是非ご覧ください^^

ONEDAYの仕事に興味がある方だけでなく、撮影を検討していてどんなスタッフがいるのかな?と気になる方や、「あ!撮ってくれたあの人だ」と思ってくださる方

たくさんの方に楽しんでいただければと思います。

 

 

記念すべき1人目は

やっぱりこの人!

Mariです

 

 

 

すっかり古株でONEDAYについては隅から隅まで、なんでも知っているMariは何を話してくれるでしょうか?笑

 

 

Q1.ONEDAYに入って何年目ですか?
A1.新卒で入って、ONEDAY一筋9年目です!

 

Q2.ONEDAYではどんな仕事をしていますか?
A2.フォトグラファー
コーディネーター
衣装買い付け
ヘアメイク
インテリア関係
企画などなど…
色々やらせてもらっています!

 

 

 

Q3.ONEDAYの仕事で得意なこと、これなら任せて!ということはなんですか?
A3.インテリアや衣装のコーディネートは任せてください^^
ヒントや取り入れられそうなアイデアを探すために、普段から色々なものを見て勉強しています!

 

Q4.ONEDAYの好きなところはどこですか?
A4.いい意味でとても自由です
やりたいことにチャレンジが出来たり、思いついたことを形にできるのも楽しいです
あとは頑張って成果を出した分、評価してくれるのも好ポイント👍笑

 

Q5.ONEDAYで働いていて大変なときはどんな時ですか?
A5.ONEDAYはお客さまが何よりも優先!
1組1組にしっかり対応するために、優先順位を考えながら事務作業や他の業務をスピーディ且つ正確に行うことが求められるので、慣れるまでは大変でした。
あと広いし物が多いので掃除も大変です笑

 

Q6.やりがいを感じるとき
A6.これはもう、お客さまに喜んでいただけたときですね!
「マリちゃん最高!」って言われた時なんて、もうたまりませんでした。

 

Q7.自分の好きな写真、テイスト
A7.笑顔も泣き顔も大好きですが、日常では撮影できないようなちょっと手の込んだ写真が好きです

 

 

 

Q8.最後に…実はONEDAYって…
A8.みんな優しそうに見えて、実は熱い!
良い写真を撮るため、お客さまに喜んでもらうために毎日必死です
時には上司に厳しいことも言われますが笑、負けず嫌いが多く心の中は「やってやる」!と燃えています

 

 

いかがでしたか?

実は、「働いていて大変な事?もう別にないです~~~ガハハ」と言っていましたが、絞り出してもらいました笑

 

さて、次はみんなに大人気のあのスタッフです!

お楽しみに♪

 

リクルート情報はこちらから

 

ハローワークやindeedでも詳細を確認していただけます

たくさんのご応募をお待ちしております!

The following two tabs change content below.
Studio ONE DAY

Studio ONE DAY

Studio ONE DAY

最新記事 by Studio ONE DAY (全て見る)

,

この記事を書いた人 Studio ONE DAY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。