ONE DAYフォトグラファーayu #5

2021年01月12日 この記事を書いた人

こんにちは。

Studio ONE DAYのayuです。

また新しい年が始まりましたね。

みなさま、昨年はどんな一年でしたか?

 

なかなか外出することができず、生活がすっかり変わってしまった年でしたが、

家で過ごすことが多くなったため、以前より自炊の回数も増え食生活により気を遣うようになり

昨年の夏は自宅の庭で無農薬の野菜を育て始めたりと、日常生活を今まで以上により楽しめるよう工夫を凝らした一年でした。

 

以前もブログでご紹介させていただきましたが、

先日またShihoさんから手作りパンをいただきましたのでご紹介いたします。

今回いただいたのは私が一番大好きな塩パン!

一口頬張ると、ほんのり甘いパン生地とバターの香りのハーモニーが素晴らしい…

あまりに美味しくて何個でも食べれそうでした!

 

Shihoさんから影響を受けた私は早速自宅で塩パンを作ってみました。

今回はホームベーカリーを使わずに、自分の手でこねて発酵させ、オーブンで焼き上げました。

その結果は…ご覧の通りです。

みんなに爆笑されました…涙

 

今年の目標はパンをたくさん焼くことに決めました!

夏になったらまた野菜をたくさん育てて…

今年がどんな一年になるか今からとても楽しみです。

 

これまで私自身のことを色々とブログで紹介させていただきましたが

次はどのスタッフがブログを書いてくれるのかな…

みなさん、楽しみにしていてくださいね。

 

バックナンバーはこちら↓

ONE DAYフォトグラファーayu #1

ONE DAYフォトグラファーayu #2

ONE DAYフォトグラファーayu #3

ONE DAYフォトグラファーayu #4

 

The following two tabs change content below.
AYU

AYU

AYU

最新記事 by AYU (全て見る)

この記事を書いた人 AYU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。