ONE DAYスタッフにパン作りブーム到来!

2020年06月29日 この記事を書いた人

こんにちは。

Studio ONE DAYのayuです。

 

最近私は、とあるきっかけで念願のホームベーカリーを手に入れ

夜にタイマーをセットし、毎朝焼き立てのパンのいい香りと共に目覚めるという

憧れの生活を手に入れました。笑

 

 

朝、写真を撮るためにカメラやお皿を準備してモタモタしているうちに

せっかくふっくら焼けた食パンがしぼんで、さらに外側が焼けすぎてカリカリになってしまいました…。

焼き立てのときはもっとふっくらしていました!

味は普通に美味しかったです。笑

 

 

そんな話を先日Shihoさんにしたところ、

Shihoさんも最近パン作りを始めたそう。

私とは違い、機械には頼らず自分で手作りのパンを作って焼いているそうです。

 

そこで先日、Shihoさんがパンを焼いてスタジオに持ってきてくれましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

なんと、ベーコンエピ!

 

パンとベーコンの香ばしい香りが食欲を誘います。

とっても美味しくて、ペロリと平らげてしまいました。

Shihoさん、ご馳走様でした (^^)

 

今は食パンしか作っていませんが、

次は他のパンにも挑戦したいなと思っている私です。

もちろん、ホームベーカリーを使って…。笑

The following two tabs change content below.
AYU

AYU

AYU

最新記事 by AYU (全て見る)

この記事を書いた人 AYU

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。