息子と2人でおでかけ写真撮りました!

2020年08月02日 この記事を書いた人

はじめまして。erikaです。

先日ブログのスタッフ紹介でわたしのことが掲載されていますが、見ていただけたでしょうか?

私はONE DAYで唯一のメガネ女子なので覚えて頂けたら嬉しいです。

 

今日は3歳の息子とカメラ片手におでかけした様子をお伝えしたいと思います。

1歳の娘は預けて、母と息子の2人で、いつもと違う特別なおでかけになればいいなーと思いながら出発しました。

 

玄関を出てすぐ、

「バスと地下鉄に乗りたい!」と息子が言いはじめたのです。

え??車で行こうよ。車の方が楽だよ?と説得しましたが

息子の意思は固く、車でいけば、30分の所を倍の時間をかけて向かうはめになりました(笑)

 

乗りたいと言ってたはずの地下鉄に怖がり、目をつぶる息子。

 

到着した公園には紫陽花が綺麗に咲いていました。

 

 

 

 

 

初めて息子にカメラを持たせてみました

息子はカメラを持つと夢中でシャッターを押しまくっていました。

 

 

 

息子が撮った写真がこちら

 

 

息子がカメラに興味を示してくれたことが嬉しかったですし

撮影した写真がとっても気に入ったので

もっと大きくなったら、一緒に撮影旅行にいけたらいいな~と夢が広がりました。

息子は自分が撮ることに夢中で私のカメラの方をほとんど見てくれませんでしたが

カメラを構えた姿や、真剣な表情を撮れたので、たのしいおでかけになりました

 

この記事を書いた人 erika

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。