ONE DAYのスタッフ紹介 -coordinator Erika-

2020年07月07日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAY ayuです。

スタッフ紹介もいよいよ最後となり、今回は私が紹介させていただきます。

紹介するのは、coordinator erikaです。

 

erikaは子供が大好きで、1歳の女の子と3歳の男の子がいる2児のお母さん。

ONE DAYに来る前は10年間書道の先生をしていたという経歴の持ち主なので、erikaが書いた字はとっても綺麗なんです。

なので、手書きが必要な状況のときは、いつもerikaにお願いしています。

 

ONE DAYではコーディネーターとして活躍しているerikaですが、

写真を撮ることも好きで、一眼レフカメラで子供の写真を撮ったり、花の写真を撮ったりしているようです。

 

 

 

実は私とerikaは学生時代からの友人で、

日本を訪れた外国人に日本の文化を伝えるという目的を持って、

erikaが先生・私が通訳として時々自宅で書道教室も開いています。

真剣な眼差しで書道を教える姿がとてもかっこいいです。

 

  

色々な顔を持っているerika

次はどんな一面を見せてくれるか楽しみですね♪

 

The following two tabs change content below.
AYU

AYU

AYU

最新記事 by AYU (全て見る)

,

この記事を書いた人 AYU

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。