産まれて最初の記念撮影~NEW BORN~

2021年03月19日 この記事を書いた人

こんにちは。Studio ONE DAYのerikaです。

先日妹が出産をしたので、赤ちゃんに会いに行ってきました。

ついに私にも甥っ子ができて、おばさんになりました~!

でも、「おばさん」とは呼ばせず「えりかさん」って呼ばせようと思ってます(笑)

それにしても、甥っ子ってかわいいですね~。

すっごく甘やかしてしまいそうです!

 

妹は里帰り出産をしていたので、実家にいる間に甥っ子の撮影をしてきました。

私は普段アシスタントとして撮影に参加していますが、写真を撮ることも大好きなんですよ~。

小さくてふにゃふにゃでかわいいです。

これは実家で白い毛布を敷いただけで撮りましたが

ONE DAYではもっとかわいく素敵に撮れちゃいます!

 

airyにご来店いただいたお客様の写真はこんな仕上がりになりましたよ↓↓

寝ているところ、泣いてるところ、小さな足も全部かわいいです。

ニューボーンの撮影のプランは15カットのお渡しですが、

赤ちゃんの撮影だけではなく、ご家族写真も撮れますのでスタッフにご相談ください。

ご家族での写真は赤ちゃんの誕生を喜んでいること、

お兄ちゃんとのツーショットは赤ちゃんのことを可愛がる様子が伝わってきて素敵ですね。

 

子どもの成長はあっという間です。

特に0歳児は毎月、体格や顔立ちが変わってきます。

産まれたばかりの最初の記念撮影をぜひしてみませんか?

 

ニューボーンの撮影はairy限定でご予約頂けます。

プランについてはこちらをご覧ください。

ご予約は予約フォームかお電話でお待ちしています。

TEL 050-3138-3992

予約フォームはこちら

 

 

 

この記事を書いた人 erika

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。