mariのお気に入りフォルダ📷vol.2

2024年05月26日 この記事を書いた人

 

 

 

こんにちはmariです

 

前回好評だった私がひっそりと(?)ため込んでいる

くすっと笑えるかわいい写真たちを、またまた大公開しちゃいます!

 

まずは、見た瞬間に「なんでこうなった!!」と声が出てしまったこの写真

今見てもなんでこうなってるんだか😂かわいいです

 

次は、おてんば姉妹

突然始まった壁のぼりのシーンも思い出に残しました📷

 

次は七五三

疲れちゃったよね~と話しかけたくなるこの写真

お洋服よりもキュッとする着物

首元も詰まってるし、動きにくいし

こうなりたくなるのわかるわかる~!!

 

お次は休憩シリーズ

 

撮影に疲れちゃったときは、ひと息入れるのが大事!

ゼリーを飲んだり

バナナ🍌をかかげたり(!?)

くまちゃんに癒されたり

・・・!?

って、くつろぎすぎ~~😂

 

これもかわいい瞬間

こんなこともあったなと写真を見返してくすっと笑ってくださいね

 

最後はベビーとは思えないかわいいポージングでおしまいです👋

キュート💞

 

ご紹介したような写真は狙って撮れるようなものばかりではありませんが、

ONE DAYのスタッフはこんな瞬間もできるだけ逃さないように

いつも「カワイイ」を狙っています📷

 

まだまだストックがあるので次回をお楽しみに🌼

 

予約・空き状況のチェックは24時間利用可能な予約フォームが便利です

写真がたっぷり見れるInstagramは、直近の空き情報やキャンペーン情報もGETできます

現在利用できるキャンペーン・期間限定プランはここからチェック

 

 

それでは、また

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。