mariのお気に入りフォルダ📷

2024年03月09日 この記事を書いた人

 

 

 

 

こんにちはmariです

 

今回は私がいつかみなさんに見せたいな~と思いながらため込んでいたお客様の写真を紹介します✨

思わずニヤッと笑ってしまうものや

どうしたの~><💦と言いたくなる写真もありますよ!

 

まずはこちら

 

ウィンクと口がかわいすぎるこの写真

この時よくやってたなっていう表情を残せるのも、たくさんのデータをお渡しできるからこそ!

しばらく経って見返したときに「そうそう、これこれ~!」と盛り上がってもらえると嬉しいです♪

 

お次はこちら

兄弟の仲良しショットは最高ですよね~✨

特にこの二人はおうちにいるようなリラックスムードでより自然な表情の写真を残すことができました📷

 

次は…

なにこれ~!と言いたくなるようなひょうきんな表情とポーズ

元気いっぱい楽しんでたんだな~がよく伝わります💕

 

次はこちら

足びよ~~ん🐾

なんだかクマちゃんとほんのり似ている表情もこれまたかわいいポイントです◎

 

さてさて、こんなのも見たいですよね

この泣き顔はたまりませんね

うぅ~とつられて同じ表情になってしまいそうです

着物疲れちゃったかな?緊張しちゃったかな?

毎日の泣き顔もこんな感じで撮影出来たら素敵な思い出になりますね❤

 

さて最後はたっぷり癒されてください

ムチムチちゃん~💕

ポーズも表情もたまらない!

まさにこの時の姿がよくわかる写真ですね👀

 

 

今回はここまで!ですが

私のお気に入りフォルダには、まだまだお見せしていない写真があるのでまたアップしますね📷

 

ONE DAYでは様々なプランを用意しております(https://studio-oneday.com/plan/)

こういう撮影がしたいんだけどどのプランを選んだらいいの?

入学と七五三撮影って同時にできるの?と悩んだら

LINEでお気軽にお問い合わせください

 

 

それでは、また

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
Studio ONE DAY

Studio ONE DAY

Studio ONE DAY

最新記事 by Studio ONE DAY (全て見る)

この記事を書いた人 Studio ONE DAY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。