ONEDAYスタッフにインタビュー!【Nana Ver.】

2022年08月08日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONEDAYです^^

 

前回のMariに続き、今回インタビューしたのは

Nanaです

 

 

ONEDAYイチ、ふんわりしていて子どもから大人まで、お客様に大人気のNanaですが

心の中では実際何を思っているのか…?笑

ご覧ください!

 

Q1.ONEDAYに入って何年目ですか?
A1.6年目です!
学生時代から写真を撮ることが好きで、前職でも3年間フォトグラファーをしていたのでフォトグラファー歴は9年です。

 

Q2.ONEDAYではどんな仕事をしていますか?
A2.フォトグラファー、コーディネーター

他にもアルバムやパネルのデザインなどをしています。

美大に通っていたので、絵を書く事やデザインが大好きです!

 

Q3.ONEDAYの仕事で得意なこと、これなら任せて!ということはなんですか?
A3.撮影中の楽しい雰囲気を作って、子どもを笑わせる事が得意です。

最近はポケモンカードの話で子どももそうですが。意外にお父さんとも盛り上がりますね笑

 

Q4.ONEDAYの好きなところはどこですか?
A4.自分が何かやりたいことがあれば、チャレンジさせてくれるところです。

もちろんその分努力して結果を残さないといけないのでプレッシャーはありますが笑、全力でサポートしてくれます!

 

Q5.ONEDAYで働いていて大変なときはどんな時ですか?
A5.撮影と同時に事務仕事など、マルチタスクを沢山こなさないといけないのでそこが大変です。

他の業務で怒られてへこんでるときも笑顔でテンションを上げて撮影に入る時もあります笑

 

Q6.やりがいを感じるとき
A6.前に撮影に入ったお客様が「ななちゃんにまた会いたい!」と言って会いにきてくれた時ですね。

あとは「これは!」という写真が撮れ、スタッフとお客様から好評だった時はとても嬉しいです。

 

Q7.自分の好きな写真、テイスト
A7.シチュエーションが見えるストーリー性のある写真や、ふわっとした写真が好きです。

 

Q8.最後に…実はONEDAYって…
A8.こう見えて、プライベートでは人見知りが多いです!

でもスタジオではみんなコミュニケーションをたくさんとったりお客様と盛り上がって仲良くなれるので、本当は人見知りじゃないんじゃないか?って思ってます笑

 

 

いかがでしたか?

実は負けず嫌いなNanaの一面が見えたでしょうか?笑

 

次回のインタビューもお楽しみに♪

 

 

リクルート情報はこちらから

 

ハローワークやindeedでも詳細を確認していただけます

たくさんのご応募をお待ちしております!

 

The following two tabs change content below.
Studio ONE DAY

Studio ONE DAY

Studio ONE DAY

最新記事 by Studio ONE DAY (全て見る)

,

この記事を書いた人 Studio ONE DAY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。