chayaブログデビューします!

2022年04月16日 この記事を書いた人

 

こんにちはStidio ONE DAYのchayaです

 

スタジオでお会いしたことがある方もいるかと思いますが、

ブログに登場するのは初めましてですね

 

ONE DAYに仲間入りしてもうすぐ1年…

今回は私のことについて少しでも知っていただければと思い、突然ですが自己紹介をしていきたいと思います!

あだ名は「ちゃーちゃん」です

 

以前は保育士をしたり、カメラマンも少しだけ経験しました

一度子どもと関わる仕事から離れましたが、やっぱり子どもと関わる仕事がしたい、

フォトスタジオでの経験も活かしたい、と思い探していたところONE DAYを見つけました

 

運動することが大好きで、小さい頃から剣道やクラシックバレエなどの習い事もしてきました

 

そんな私が大人になって熱中したものは自転車

ピカピカの晴れの日に汗をかきながら、風をきってビューンと走るのがたまらなく気持ちよく好きな瞬間です^^

毎年夏の暑い日に石狩の海まで行くのが恒例行事になっています

海には入らないですが…笑

自転車で少し遠くに行っては綺麗な物や気になるものを見つけて写真に残したりもしています

あとから撮った写真を見返すと、その時の感情や出来事を鮮明に思い出せるので、写真は本当に不思議です

 

そして、私にはもう1つ好きな物があります

 

それは…北海道のソウルフード「スープカレー」

札幌のスープカレー店は色々行きましたが、まだまだ知らないお店が山程ありそうなので、

もし、オススメのお店があったら是非教えていただけると嬉しいです

目指せスープカレーマスター!!

 

少しですが、私のことを知っていただけたでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

これから私も、ブログでたくさんのことを発信していきたいと思いますので、よろしくお願いします♪

 

 

この記事を書いた人 chaya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。