可愛いポーズを見せてくれた女の子【1歳お誕生日】@airy

2023年09月04日 この記事を書いた人

 

こんにちはchayaです

今回は、1歳のお誕生日記念で来てくれた女の子の可愛い姿を紹介します🌼

 

星型のおもちゃを、ダイナミックに腕を回して次々に投げて

とっても楽しそうに遊びながら、撮影がスタート♪

 

少しすると、このポーズ!

また少しすると…

ばんざーいのポーズ!

得意げに、何度もやって見せてくれます

 

そして場所を移動してシャボン玉♪

いっぱいのシャボン玉を見て、とっても嬉しそうでした

ここでも忘れず、ばんざいポーズ^^

 

その後は、パン屋さんで遊んだり

 

いっぱい動いたり

 

木琴をしたり

バチを投げて、とても可愛いこの表情♪

 

いっぱい遊んで楽しんだ撮影でした^^

 

次会う時は、どんな姿を見せてくれるかな?

また会えるのを楽しみにしてます!

 

そしてひまわりコーナー来年もやれたらいいなと思ってます…♪

 

photo by Chaya

coordinate by Saya

 

 

 

この記事を書いた人 chaya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。