新作着物で娘の七五三撮影@closet

2021年07月23日 この記事を書いた人

 

 

こんにちはmariです

先日bloomで七五三撮影をしてきた私の娘おせな

 

今度はclosetで七五三撮影をしました✨

最近完成したオリジナル着物2着で撮影です!

 

珍しくママカメラで撮影

本人はそんなことなど気にせずに、またまた大好きな“しほちゃん”がいたので、予想通りおだってました…(笑)

 

それでは1着目↓↓

 

以前紹介したコチラの着物

くすみオレンジがかわいい花柄着物とデニムのお被布に、ハイカットのスニーカーを合わせてカジュアルなコーディネートにしました

 

撮影開始早々爆笑するおせな

しほちゃんと遊ぶのがとっても楽しいんだね~^^

 

お着替えをして2着目

今度は、白黒のドットに黒いお被布、パンプスを合わせてちょっぴりお姉さんコーディネートです

着物の中に、襦袢ではなく襟のかわいいお洋服を中に着ると、おしゃれ度がググっと上がりますね♪

3Fではベレー帽からカチューシャに変えて髪をおろしてイメージチェンジしてみましたよ~!

インテリアがマッチして、更にお姉さんになったような気になります

やっぱりこの着物着せてよかった~~!と大満足です❤

 

七五三撮影、どの店舗にしようかな~と悩んでいたら、衣装ギャラリーや各店舗のInstagram(airy/bloom/closet)の写真を参考にしてくださいね♪

ご予約は電話(050-3138-3992)か予約フォームから受付可能です

 

 

それでは、また

 


 

Studio ONE DAYではキャンペーンを実施中

詳細はコチラからご覧ください

 

 

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。