いつもありがとう💕元気いっぱいな仲良し姉妹@closet

2024年04月15日 この記事を書いた人

 

 

 

こんにちはmariです

 

すっかり春🌸の陽気ですが

寒暖差が大きく、さむ~~~🌀となる日もありますね

私は、風邪ひいたかも…え?まさか花粉症になった?と思っていたら

黄砂にやられていました…

皆様もどうか体調にお気を付けください!

 

さてさて

先日、毎年撮影に来てくれるご家族とcloset店でお会いしました🍃

初めて会ったのは、お姉ちゃんがまだ赤ちゃんの時

明るく優しいパパとママと一緒にご来店されました

 

その後、妹ちゃんも誕生してさらに賑やかに…✨

 

2人は毎年ママ手作りのワンピースを持ってきてくれます

今年は「ノースリーブ!」とリクエストしたそう

ノリノリでお着替えしてくれました☀

撮影になれっこな2人

ゲラゲラ笑っているうちに進んでいきます

1人でも2人でもず~っと楽しそう!

ハマり中のあやとり姿も…♡

↑グチャってなっちゃったのを、めちゃめちゃ責めてます😂

 

あっという間に撮影が終了

また今年もたくさん笑かしてもらったな~

 

次は大切な節目も併せてかな…?

大好きな2人がどんなワンピースを持ってくるのか楽しみにしてるよ!

似顔絵もありがとう🌼

パパもママもいつもありがとうございまーーーすっ💕

 

 

photo by mari

 

 

 


 

 

現在利用できるキャンペーンはこちらからご確認ください🌸

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。