bloomの新しいお庭が完成しました♪

2021年06月01日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのブログをご覧いただきありがとうございます。

先日の、工事風景のブログは読んでいただけましたでしょうか?

昨年から計画を立て、今年の雪が溶けた頃から密かに工事が進められていたbloomの庭の拡張工事が遂に終わり、ガーデンが6月5日遂にオープンいたします!

 

工事はもちろんスタッフの手で行いましたが、室内の工事とは違い過酷でした。

風が強くあまりの寒さに凍えたり、太陽の日差しが暑すぎたり、雨が降ったり…そんな中でも必死に工事をしました。

 

スタジオ内での撮影中に、オーナーが工事している風景を目撃した子供達の反応がちょっと面白くて「あ、お庭におばさんがいる!」と反応してくれた子もいたり(※その時工事していたのはオーナーなので、実際はおじさんです…笑)

「お庭の花壇にはそら豆と枝豆を植えたらいいと思う!」とアドバイスをくれた子もいました。^^

 

2021年6月5日(土)の庭撮影開始に伴い、これまでとは変更となる点とキャンペーンがございますので下記をお読みください。

 


 

2021年6月1日以降にご予約されたお客様でお庭での撮影を希望される方は、オプション料金1,000円を頂戴いたします。

1組1,000円ですので洋服と着物の両方や、主役のお子様が複数名の場合でも追加料金なしで庭撮影が可能です。

 

bloom庭撮影(オプション)

【対象】

1歳以上のお子様

【料金】

1,000円(税込)

※各プランの料金が別途頂戴します

※5/31までにご予約いただいている方は7/1以降の撮影の場合もオプション料金は頂戴しません

【期間】

6月位~10月末位まで

※撮影時間に雨が降っている場合等は撮影できかねますのでご了承ください

※オプションを希望されている方が天候により撮影できなかった場合は料金を頂戴しませんのでご安心ください

【予約方法】

電話(050-3138-3992)

or

bloom予約フォーム

撮影項目をご選択いただいた後に、「庭撮影(+1,000円)」のオプションにチェックをお入れください。

※オプションに庭撮影の項目が出ない場合は庭撮影対象外のプランです

※既にご予約済みの方は、当日に庭撮影オプションを追加することが可能ですので、ご来店時にスタッフへお伝えください

 

そしてオープンを記念して6月はお庭撮影料を無料で承ります

さらに…

6月中にbloomの庭で撮影した写真にbloomのアカウントをタグ付けし、Instagramのストーリーズor投稿をアップしていただくと、オリジナルスライドショーをプレゼントいたします

※方法は撮影後にご案内いたします


 

お外に行くよ~というと子供たちはみんなワクワクするようです。

ぜひ、限られた期間ですが特別な撮影してみませんか?

 

 

The following two tabs change content below.
AYU

AYU

AYU

最新記事 by AYU (全て見る)

この記事を書いた人 AYU

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。