bloomのお庭拡張中!

2021年05月01日 この記事を書いた人

こんにちは。

Studio ONE DAYのayuです。

 

春になり雪が溶け始めたころからbloomの庭でとあるプロジェクトが始まりました。

撮影中に庭で作業をしているおじさん(オーナー)を目撃した方も既に何人かいらっしゃるようですが…笑

今、七五三の撮影でお馴染みのbloomの庭で拡張工事を行っています!

 

まずは何が何だかわからないほど草木で埋まっていたbloomの庭の木や草を除去することから始まりました。

以前の状況の写真をご覧ください。

庭でさくらんぼを採るmariさん

そして、落ちたさくらんぼを探すオーナー

前の状態は、以前のブログにも載っていますのでぜひご覧ください。

 

草木を除去したあとは、全身土まみれになりながら、地面を掘って…掘って…平らにし…踏んで固めて…除草シートを敷きます。

ジャングルのように鬱蒼と植物が生い茂っていた去年までの状態からは考えられないほど見違えました。

いかがでしょうか。

 

これからどんな風に仕上がるか私たちもワクワクしながら作業を進めています。

みなさん、楽しみにしていてくださいね!

 

The following two tabs change content below.
AYU

AYU

AYU

最新記事 by AYU (全て見る)

この記事を書いた人 AYU

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。