【bloom限定】スイーツプラン!ドーナツをほおばる顔がかわいい!

2021年02月23日 この記事を書いた人

こんにちは。

Studio ONE DAYのerikaです。

 

bloomで始まっているスイーツプランご存じですか?

過去のブログもぜひチェックしてみてくださいね。

bloomの期間限定「スイーツプラン」

スイーツプランで使えるShishiの手作りのエプロン~女の子編~

 

このモデルになってる子、かわいいですよね~

 

 

 

実はこの子、私の娘なんです!!

親バカですみません💦

 

 

娘は2歳、スイーツプランにぴったりということでサンプル撮影をしました。

今回はbloomのスイーツプランの撮影の様子や、親としての感想をお伝えできればと思います。

 

撮影場所は女子がわくわくしてしまうような雰囲気で、娘も「かわいい!!」と大喜びでした。

 

さあ、撮影がスタート!

目の前にあるドーナツを「食べていいよ~!」とカメラマンのAyuさんに言われると

うちであまりおやつを食べていない娘は、「食べていいの?」と困惑気味でしたが

ゆっくりとドーナツを持ち、一口食べると…

あまりのおいしさに手が止まりません(笑)

お口の周りがドーナツの砂糖やチョコレートで汚れていきますが

それが、かわいい!!

どんどん食べて!!と思いました(笑)

家で食事をしているときは口や手を汚すことや、テーブルや床にこぼすことをついつい怒ってしまったりしていたのですが

「成長すると汚しなら食べることも無くなってしまうんだな~」となんだか感慨深くなってしまいました。

かわいい姿を写真に残すことができてよかったです!

 

娘は家に帰ってからも「ドーナツたべたよねぇ~」と何度も話すくらい楽しかったようです♪

 

スイーツプランは3月30日までです。

ご予約は予約フォームかお電話でお待ちしています。

 

TEL 050-3188-3992

予約フォームはこちら

 


 

closetでは2021年3月30日まで、特別に成人式振袖撮影も承っています

お知り合いに成人を迎える方やその保護者様がいらっしゃいましたら、是非お知らせください

詳細はコチラから

 

 

この記事を書いた人 erika

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。