お気に入りのおもちゃ

2020年12月10日 この記事を書いた人

こんにちは。

Studio ONE DAYのayuです。

今年の3月に百日の撮影に来てくれたyayoiちゃん

1歳のお誕生日にまたbloomに来てくれました!

 

ふわふわのほっぺとキラキラのおめめは以前と変わらずとっても魅力的なyayoiちゃんです。

 

まずは私服で撮影スタート

最初、ちょっぴり緊張気味だったyayoiちゃんには

積み木や木琴で遊びながら緊張をほぐしてもらいました。

 

ご家族でリンクコーデで来てくれたので、家族写真もとっても素敵に撮ることができました。

 

 

お気に入りのおもちゃを持ってきてくれたyayoiちゃん

この上に乗って遊ぶのが大好きとのことなので早速乗ってもらうと…

 

 

乗った瞬間にyayoiちゃんの緊張が解けたようで

いつものお家での姿と変わらない自然な満面の笑顔を見せてくれました。

 

3着目はピンク色のワンピースに着替え、最後まで可愛らしいたくさんの表情を見せてくれました。

ワンピース、とっても似合っていますね。

 

ONE DAYでは、お持ちいただいたもので撮影することが可能ですので

おうちでいつも遊んでいるおもちゃやお気に入りのものなど是非お持ちください。

思い入れのあるものと一緒に撮影することで、それぞれのお子様らしさや、いつもと変わらない自然な姿をより引き出すことができるかもしれません。

The following two tabs change content below.
AYU

AYU

AYU

最新記事 by AYU (全て見る)

この記事を書いた人 AYU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。