おもちのようなほっぺ♪百日の女の子

2020年03月08日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのnanaです

 

赤ちゃんの

ふわふわのほっぺってとっても魅力的ですよね

 

今日紹介する百日のyayoiちゃんは

そんなと~っても可愛らしいおもちのようなほっぺでした♪

 

 

 

 

ぷるぷるしてて

少し重力に逆らえないくらい落ちているほっぺがたまりません笑

 

そしてこの

おだやかな笑顔をご覧ください

 

 

 

嫌なこともすぐ忘れちゃうくらい

この笑顔に癒されちゃいます^^

 

 

そして

私服での撮影もしました♪

 

 

相変わらずのおだやかな表情と

 

 

 

もちもちのほっぺた♪

思わず触りたくなってしまいます

 

 

 

お兄ちゃんの

outaくんもほっぺをプニプニと触っていましたよ~

こうやって写真で改めて見ると、outaくんのほっぺも柔らかそうですね♡笑

 

 

 

そして

赤ちゃんは裸の撮影がオススメです!

裸だと赤ちゃんのふわふわの体が強調されます^^

 

 

 

どの写真を見ても優しい表情で

撮影後に見ていただくスライドショーの時に、お母さんが

「おだやかだね~」と終始言っていたのが印象的でした☆

 

 

 

yayoiちゃん、また少し大きくなったら沢山遊ぼうね♪

 

皆様もぜひ

赤ちゃんの時のおもちのようなほっぺを写真に残しませんか?

お待ちしております^^

 

photo by ayu

coordinate by nana

 

 

The following two tabs change content below.
Nana

Nana

【coordinator】お子さまのキラキラした目や笑顔が大好きです。 もっと沢山の笑顔と出会いたい。 ぜひ思い出作りのお手伝いをさせてください。

この記事を書いた人 Nana

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。