笑顔を引き出したのはパパ!

2020年12月08日 この記事を書いた人

こんにちは、erikaです。

突然ですが、みなさんは写真館での撮影ってどんなイメージを持っているでしょうか?

カメラマンとアシスタントがお子様をあやして撮るイメージではないでしょうか?

ONE DAYの撮影はカメラマンとアシスタント、パパ・ママ・ご兄弟、

みんなが撮影に参加して写真を撮っているのです!!!

ご兄弟に笑わせてもらったり

ママの携帯に入ってるお気に入りの音楽を流したり

家族みんなで名前を呼んだりしてもらっています。

今日は中でもパパの活躍で笑顔を引き出すことができた撮影をご紹介します。

 

miyuちゃんは七五三の撮影で来店してくれました。

最初はドキドキ緊張気味のmiyuちゃん。

 

パパがカメラの後ろから変顔をしながら顔をだすと、にっこり!

どんどん緊張はほぐれていき、最後のドレスの衣装の時には

すっかり慣れて、楽しんでくれました。

 

 

次は最初はちょっと人見知りだったrinoちゃん。

つみきで遊びながら撮影スタート!

 

rinoちゃんお気に入りの絵本をパパが読んでくれると、とーっても笑顔になりました。

パパの絵本の読み方がユニークで可愛らしい声だったので

私たちもつい笑ってしまいました(笑)

絵本が好きだからなのか、本の持ち方がとっても上手!

 

今回はパパが活躍した撮影をご紹介しました!

パパがおうちと同じように笑わせてくれて、緊張がほぐれたのでしょうね。

パパやママが撮影中にお子様に声をかけることで、安心した表情や笑顔を見ることが多いんですよ!

ONE DAYではご家族に協力してもらいながら

おうちにいるようなリラックスした環境で撮影しています。

ぜひONE DAYに来店されたときにはおうちのように過ごしてくださいね♪

お待ちしております!

 

この記事を書いた人 erika

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。