bloom×closet 七五三こだわりプラン

2020年09月11日 この記事を書いた人

こんにちは。

Studio ONE DAYです。

9月に入り、七五三シーズンがやってきました。

今回、ご紹介するのは、

[ bloom×closetのコラボ企画 七五三こだわりプラン ]です!

初めてのコラボ企画を早速ご案内します♪

bloom×closet 七五三こだわりプラン

【期間】

2020年9月1日(火)~2020年9月29日(火)

【場所】

Studio ONE DAY-bloom-

Studio ONE DAY-closet-

【内容】

bloomとcloset両店舗で撮影

データ100カット

(各店舗50カットずつ)

衣装全4着

(各店舗着物1着・洋服1着)

【料金】

50,000円(税込)

【予約方法】

・予約フォーム

bloom・closetの両方の店舗の予約フォームで仮予約をお願いいたします。

備考欄に”七五三こだわりプラン”とご入力をお願いいたします。

 

・電話
ご予約・お問い合わせ専用電話番号
050-3138-3992

 

bloom×closet 七五三こだわりプランの魅力は

全く違った雰囲気の2店舗で撮影できること、両方の店舗で違うタイプ着物が着れることです!

 

bloomでの七五三撮影は刺繍や柄が施された着物を着て、

ONE DAYの中で一番広い和室と、緑豊かなお庭で撮影します。


closetの七五三撮影はシンプルでモダンな着物にブーツやハットを合わせて、

スタイリッシュで広々としたスタジオで撮影します。

全く違ったスタイルに大変身することができますよ!

 

おじいちゃん、おばあちゃんには和の七五三スタイルのパネルを作って渡すことができますし

ご自宅用にはモダンなスタイルのパネルを作ってインテリアとして楽しむことができますよ。

着物の他にも洋服を1着ずつ両店舗で着れるので、いろいろなコーディネートが楽しめますね。

お子様が健やかに成長することをお祝いする七五三を、Studio ONE DAYで楽しんでいただきたいです!

ご予約お待ちしております。

 

この記事を書いた人 erika

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。