お庭での七五三撮影が好評なbloom

2020年09月03日 この記事を書いた人

こんにちは。

Studio ONEDAYのerikaです。

先日、bloomで撮影したyuzunaちゃんの撮影の様子をお伝えしたいと思います♪

 

最初は緊張していたyuzunaちゃん。

お父さん、お母さんの顔を見てほっとしたときに笑顔がこぼれました。

 

 

 

丸メガネをかけたときは、おじいちゃん おばあちゃんから「かわいい~!」と歓声があがりました。

 

 

 

 

ドレスに着替えると「エルサみたい!!」と大喜び!

実は衣装選びの時に、ディズニープリンセスのエルサが好きだと教えてくれていました。

家にはエルサグッズがたくさんあるんですって~!

 

 

 

こんな大人っぽい表情もできちゃうんですね♪

 

いよいよ着物の撮影です。

いつも着慣れた洋服とは違って、ドキドキです。

「ちょっときついかもしれないけど、かわいくなれるよ!」と私が言うと

「うん」とうなづいてくれました。

 

 

 

 

ONE DAYの中でbloomの和室が一番広く、窓からはお庭の紅葉も見えるので

障子を開けた時にお客様から「わぁ!きれい!」と言っていただけます。

 

そして、bloom自慢のお庭で撮影しました。

上手に傘を持って、ポーズをとってくれましたよ!

お庭まで抱っこで移動することもあるのですが

yuzunaちゃんは「自分で歩く」とお姉さんらしい一面も見れました。

撮影後には「お庭楽しかったー!」と言ってくれました。

yuzunaちゃん、かわいい笑顔たくさん見せてくれてありがとう!

 

さて、早いものでもう9月です!いよいよ七五三シーズンがやってきます。

8月下旬は暑い日が続いたので、七五三のことを後回しにしていたという方も多いのではないでしょうか?

土日の予約は埋まりつつあるので、是非お早めにご連絡ください。

 

ご予約は電話か予約フォームから受け付けております。

予約フォームは24時間仮予約が可能です。

 

  【電話】

 050-3138-3992

 

【予約フォーム】

     airy      

   bloom 

   closet  

 

 

この記事を書いた人 erika

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。