ONE DAYスタッフayuの自粛生活

2020年04月28日 この記事を書いた人

こんにちは。

Studio ONE DAY のayuです。

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

この度、ONE DAY でも一部店舗の休業・短縮営業をすることになり

5/6まで新規予約の受け付けは停止しておりますが、

この期間でもスタッフはスタジオのために出来ることを考えながら在宅勤務を行ったりしています。

 

ONE DAY スタッフも不要不急の外出はもちろん自粛しておりますが、

今回は私の最近の休日の過ごし方をご紹介します。

 

ayuの自粛生活その1

実は自宅のDIYが大好きなので、すっかり色が剥げてしまったウッドデッキにペンキを塗ったり

自宅前の小屋の中を綺麗に改装したりなど、DIYを始めました。

先日までclosetの工事を行っていたばかりなので、なんだかその延長線上にいる気分です。笑

 

 

ayuの自粛生活その2

以前から観葉植物が好きで家の中で育てていましたが、この機会に種類を増やし、

毎日植物たちの成長を眺めながら癒されています。

写真を見てお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、一番右はbloomにあるウンベラータです。

休業中は心配なのでayuが自宅で世話をしています。

 

 

ayuの自粛生活その3

長い間ほったらかしていた庭を耕して家庭菜園を始めることにしました。

頻繁に買い物に行かなくても食べ物に困らないような自給自足生活が理想です。

花壇にも漸く花が咲きはじめようとしていて、春の訪れを感じます。

 

 

私の趣味は海外旅行とバイクでのツーリングで、とにかく色々なところに行くことが大好きです。

自宅で民泊もしているので、色々な国から我が家に来た外国人観光客の方たちと一緒に食事をしたり観光案内をしたり…

そんな生活を長い間過ごして来ましたが、今年に入ってからはその全てをやめなくてはならなくなりました。

 

私の日常生活はすっかり一転してしまいましたが、

今は「日常」が戻るために外出を自粛し、

家で出来ることをして、毎日を楽しみながら過ごしています。

 

一日も早く、皆様さまにとっての日常が戻りますよう心から願っております。

The following two tabs change content below.
AYU

AYU

AYU

最新記事 by AYU (全て見る)

,

この記事を書いた人 AYU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。