ONE DAYのスタッフ紹介- Photographer Ayu-

2020年01月25日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのShihoです

今日から不定期にはなりますが、1人ずつスタッフ紹介をしていきたいと思います!

1回目はphotographer-Ayu-の紹介です

 

 

bloomの店長でもあるAyuは一見クールに見えますが、笑い上戸だし

おっちょこちょいな一面もあるのでお客様がいない時間は誰よりもバタバタしているかもしれません笑

 

あとは、何といっても努力家

努力家…というとマジメとかストイックと感じるかもしれませんが、それともまた少し違うというか笑

好きなことや興味があることに関してはとことん追求するタイプ、です

 

カメラの仕事においても、海外のスタジオに行って見学をさせてもらったり、

勉強したいカメラマンを見つけたらどこであろうと飛んで行って学んだり

 

 

 

趣味の旅行でも、独学で学んだ英語を活かして色々な国へ行って友だちを作っていて

海外の面白い話や色々な国での体験、笑えないような衝撃のトラブル話まで、本当にたくさん教えてくれます

 

 

 

Ayuが持ってきてくれる世界中の不思議な食べ物をみんなで恐る恐る食べるのも、

ONE DAYスタッフのお楽しみタイムの1つ

もちろん、チャメ(韓国で人気のフルーツ)やジャスミン茶(中国)など美味しい物もたくさん持ってきてくれるのですが、

中にはみんなが「なにこれ!美味しくない~~~~!」という食べ物も…

 

この前は「チキンケーキ」という商品名なのに原材料には「猪肉(中国語で豚肉という意味みたいです)」と書かれた謎のお菓子…?が

これも衝撃でした。

 

お腹が空いていたのに1ミリ食べただけでギブアップしてしまいましたが

「Saeちゃんはなんでも美味しいって食べてくれるから」とAyuは怪しい物もどんどん持ってきますので、

ご興味のある方、タイミングが合えばお出しできるので是非お声がけくださいね!

…美味しくなくても自己責任ということでお願いします。。。

 

 

 

努力家の話からはそれましたが、旅行先で写真を撮りたい場所がバイクでしか行けない場所だったら

そのために日本でバイクの免許を取ってから行ったりするなど

やりたいことをやり遂げるために、努力をして必ず実現するところ、本当に尊敬します

 

 

 

旅行好き・海外好きが高じて?

自宅で民泊もやっているAyu

毎日のように様々な国の方と一緒に生活をしているので

大変そうだけど毎日充実してい本当に楽しそう!

 

民泊に来ている方との夕食にONE DAYスタッフのことを呼んでくれることもあり、

みんな交流を楽しんでいますよ^^

 

どんどんやりたいことを実現しているAyuですが、今は中国語を勉強しているそうです!

 

コツコツ…

でも確実に身に着けているAyuが

中国語をペラペラ話す日も近いかもしれませんね^^

The following two tabs change content below.
Shiho

Shiho

【manager/coordinator】大切でかけがえのない時間を 写真という宝物に。 たくさんの宝物に出会える毎日が 私にとってのタカラモノ。

,

この記事を書いた人 Shiho

4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。