オーナー&Shihoペア

2021年04月16日 この記事を書いた人

こんにちは

Shihoです

 

お久しぶりの登場になりました

以前に比べると撮影に入らない日も多くなり、お客様と直接お話する機会も少なくなってしまいましたが、ちゃんと働いています笑

 

そして

私よりも、もっともっとレアキャラになったのがオーナー

 

オーナーに会ったことがある皆さん、オーナーの顔を覚えていてくれてますか?笑

 

 

 

今から8年前の2013年4月にONE DAYをオープンした際

スタッフはオーナーと私Shihoの2人きりでした

 

オープンする前の準備段階から、それはもうバタバタで

今みたいに札幌にハウススタジオがたくさんあるわけでもなく、本当に手探りの中オープン日を迎えたことを覚えています

(もちろん、写真や手作りのインテリア、海外で買い付けてきた衣装など、お客様に提供するものには自信がありましたが!)

 

自信はあるけど、電話は鳴らない…(線が抜けてないか調べたこともあります笑)

オーナーと私の意見の衝突もたくさんあり、ここでは書けないくらい険悪な日もありましたが笑

 

とにかくオーナー&Shihoペアで毎日撮影に入って

裏の大黒柱「社長」を含めて3人で試行錯誤しながらなんとか乗り越えて

 

オープンして1年後にはONE DAYの「Happy Smile」Mariちゃんが入ってきてくれて

 

それから今のメンバーに安定するまでたくさんの出来事がありつつ

みなさんに支えられながら、今年8周年を迎えることが出来ました

 

ここ数年、レアキャラのオーナー&Shihoペアで撮影に入ることはないのですが、

撮影以外では今でもONE DAYのために試行錯誤しながら(たまに意見の衝突もしながら笑)、一緒に頑張っています!

 

 

今はbloom店を、よりパワーアップさせて

みなさんに喜んでもらえるように

こうやって話し合いながら

自分たちのワクワクを形にするために日々頑張っています!

 

その様子はまた別でお知らせしますので楽しみにお待ちくださいね^^

 

最後に…

オーナー&Shihoが話し合っている様子をMariちゃんに撮ってもらいましたが、

改めて見ると2人とも8年という年月で老けましたね~笑

シワも白髪も増えて…

 

まぁそれも一緒に頑張ってきた歴史を感じていいんですけどね!

 

これからもオーナーと、スタッフみんなと、そしてスタジオと良い歳を重ねていきたいな~と思います♪

The following two tabs change content below.
Shiho

Shiho

【manager/coordinator】大切でかけがえのない時間を 写真という宝物に。 たくさんの宝物に出会える毎日が 私にとってのタカラモノ。

この記事を書いた人 Shiho

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。