ONE DAYのスタッフ紹介- Photographer Shishi –

2020年02月25日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのShihoです

5回目のスタッフ紹介はphotographer-Shishi-の紹介です

 

しっしーとは昔働いていた会社が一緒でその時からの仲なので、出会って約10年くらい?
お互いの若いころのアレコレを知っている貴重な存在です笑

 

娘ちゃんがいるママでもあり

バリバリ働くタイプでもあり

 

出勤した瞬間から退勤する瞬間までテキパキと働いてくれる
とても頼りになる存在です

しっしーの仕事ぶりをみるたびに

「ONE DAYに入ってくれてよかった~~~!!」と心から思っています

 

しっしーはphotographerですが、手先が器用なので通常の撮影業務や事務仕事とは別に

ONE DAYの着物も作ってもらっています!

 

 

 

しっしーが作った着物はbloomに置いてあるのですが

bloomにご来店いただいたみなさま、ご存じでしたか?

 

 

私なら衣装案内をする度に

「この着物私が作ったんです!」「これ自信作です!」などと

言いふらしたくなりますが
しっしーは言っているのでしょうか…
意外に(笑)控えめなのできっとあまり言っていないんじゃないでしょうか…

 

 

その手先の器用さは3号店の工事にも活かされていて

オーナーからは「しっしーさんが来てくれると嬉しい」と

とっても頼りにされています

…これに私とMariは「私達は?!?!?!?」といじけています笑

 

本人も工事が楽しいみたいで「たくさん工事(のシフト)入れていいよ」との言葉に

甘えて工事で活躍してもらっているので

最近は撮影に入ることも少なくなっていますが

3号店が春にオープンしたら思う存分撮影してもらいましょう♪

 

店舗のインテリアを見て作り方などが気になった方はしっしーに聞いてみてくださいね^^

The following two tabs change content below.
Shiho

Shiho

【manager/coordinator】大切でかけがえのない時間を 写真という宝物に。 たくさんの宝物に出会える毎日が 私にとってのタカラモノ。

,

この記事を書いた人 Shiho

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。