ONE DAYのスタッフ紹介- coordinator Sae –

2020年02月03日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのmariです

不定期に更新していますStaff紹介

今回はcoordinator Saeです

 

大阪出身で元気いっぱいなSae

いつも楽しく撮影をしている声がスタジオ中に聞こえます

 

以前紹介したAyuが持ってくるお土産も興味津々で食べるSae

最後の砦(?)的な感じで「Saeなら食べれるしょ!」とみんなに頼られています(笑)

 

そんなSaeは近くに散歩に行くときも遠出するときもカメラを持ってお出かけするそうで

フィルムカメラやトイカメラなど小さい鞄にも入る軽くてコンパクトなものがお気に入りなんですって

北海道は年中、光が良いから風景写真や道端のお花を撮影し

誰に見せるわけでもなく、たまに見返しているとのこと…

今日はSaeが普段1人で楽しんでいる(笑)写真たちを特別に公開します^^

フィルムやトイカメラだから出る味があって素敵ですね♡

そして今回Saeから話を聞く中でびっくりしたのがこの写真のこと

な、な、なんと!この写真を撮影したカメラは

リサイクルショップで100円で購入したカメラらしいですよ!!

↑左から2番目の黒とピンクのカメラ

 

お買い物上手ですね!私にも今度教えてもらお~っと♪

 

味のある写真を撮りたい方がいたら

是非Saeに相談してみてくださいね

良いカメラ、良い売り場を知ってるかもしれないですね

 

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。