私もメロメロに…!3歳七五三でコーディネートプラン撮影

2018年07月17日 この記事を書いた人

こんにちは♪

Studio ONE DAYのnanaです。

今日は私がずっと会いたいなあ…と思っていた男の子をご紹介します^^

まずはこのブログをご覧ください。

毎回私をメロメロにして帰る彼◆2歳のお誕生日

 

そう、元スタッフのmariさんを毎回メロメロにさせる

とっても可愛い、おめめくりくりの男の子。

morisatoくん♪

 

今回は七五三を兼ねてコーディネートプランで撮影に来てくれました。

今年のmorisatoくんは…

少し大人になったせいか、もじもじして…

 

 

なかなか目を合わせようとしません。

最近になって少し人見知りが始まったと、お母さんが言っていました。

 

色んな事が分かるようになったんだもんね。

緊張をほぐすために、スタジオ内をお母さんとお散歩してもらいました。

 

ちょっとずつ、いつものmorisatoくんの笑顔が出てきました☆

 

 

お父さん、お母さんにもお手伝いいただいて…

ちょっとずつ楽しいところだって、思い出してくれたかな??

 

 

そしてメインの着物の撮影。

お着物もスムーズに着れ、この頃にはmorisatoくんの緊張もほぐれてきました。

とっても小さかった百日の頃に比べて、いろんな事が出来るようになったね!

1人で大きい傘も持てました☆

 

 

男の子はみんな大好きな・・・・・・

剣!!!

とっても嬉しそうでした♪

 

 

 

 

時にはかっこよく…

 

 

そしてお着替えして

3歳のお兄さんなので、ちょっと難しい足を組むポーズ!!

もうすっかり雰囲気にも慣れて、たくさん笑ってくれました

 

 

去年とはまた違う、大人っぽい顔もたくさん・・・

 

 

もう・・・・・・

会う前からそうなるだろうなと思ってたけど

 

可愛すぎて、私もmorisatoくんにメロメロです♡笑

また来年も待ってます!

次はどんなポーズで、どんな表情が撮れるか楽しみです♪

 

 

 

photo by nana

coordinate by shishi

 

The following two tabs change content below.
Nana

Nana

【coordinator】お子さまのキラキラした目や笑顔が大好きです。 もっと沢山の笑顔と出会いたい。 ぜひ思い出作りのお手伝いをさせてください。

この記事を書いた人 Nana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。