毎回私をメロメロにして帰る彼◆2歳のお誕生日

2017年08月31日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのmariです☆

今日はさっそく彼に登場してもらいましょう!

mariキラーのmorisatoくんです^^

morisatoくんとの出会いは2年前、

産まれてまだ100日しかたっていない時でした。

私が顔を見て話しかけると満面の笑み

ハーフバースデーで遊びに来てくれた時も相変わらずの笑顔

去年、1歳のお誕生日の時は汗を流してキャッキャ言いながら私と遊んでくれました

ONE DAYに来てくれるたび私をメロメロにして帰るmorisatoくん

 

 

そして先日、2歳のお誕生日記念で遊びに来てくれました☆

今回も無邪気な笑顔にやられまくり(+o+)

たくさんお話しできるようになっていて、乗り物が大好きになっていました

HAPPY BIRTHDAYの文字も電車に見えたみたい

かわいらしい表情はそのままでしたが

ふとした時に見せる男の子らしい表情のギャップにドキッとしてしまいました

 

 

 

来年はもう七五三!はや~~い!

また遊ぼうね~と言ってバイバイしました^^

今からまた楽しみです♪

 

 

photo by choi

coordinate by mari

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。