ピカピカのランドセル~小学校入学記念~

2018年03月12日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのShihoです

最近のランドセルって本当に色々な種類がありますよね

私が小学生の頃は黒と赤がほとんどでしたが、今は

たくさんの色

かっこいいデザイン

かわいい装飾

「自分はどんなランドセルにしようかな~」とワクワクしている子も多いと思います

もちろんご両親やおじいちゃんおばあちゃんも、どんなランドセルがいいかな、この子は何色を選ぶかなって考えますよね。

 

今回のブログはそんな最近の「ランドセル」特集です!

最近入学の撮影に来てくれた子たちのランドセルを一挙大公開^^

入学撮影では実際に入学式で着るお洋服を持参してきてくれるお子様も多いので、来年や再来年

今後小学校入学を控えてるお子様がいる方は、お洋服も是非参考にしてみてくださいね♪

   

いかがでしたか?

去年に比べて、今年はキャメルのランドセルをスタジオに持ってきてくれる子が多いような気がします

黒は黒でもステッチや形、デザインにこだわっていたり

キレイな色のランドセルもたくさん

 

こんな素敵なランドセルで小学校に通えるなんて、羨ましいな~

色んな想いがつまったランドセルと小学校生活を目一杯楽しんでね☆

 

まだまだ入学記念の撮影のご予約が多いので、どんなランドセルを持ってきてくれるのか引き続き楽しみに待っています♪

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
Shiho

Shiho

【manager/coordinator】大切でかけがえのない時間を 写真という宝物に。 たくさんの宝物に出会える毎日が 私にとってのタカラモノ。

この記事を書いた人 Shiho

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。