かわいい言い間違い

2017年05月14日 この記事を書いた人

こんにちは!Studio ONE DAYのmariです☆

先日清田店にとっても元気な姉弟がお揃いの私服で遊びに来てくれました♪

TaketoraくんとUraraちゃんです。

 

主役は新一年生のTaketoraくん

ピカピカのランドセルとお気に入りのゴーグルを持って来てくれました!

 

 

撮影中、最初こそ緊張はしていましたが、

すぐに慣れ、その後は元気いっぱい!

大きな声でお話をし、ず~~っと笑ってくれました^^

途中、小学校の近くの公園に何があるか質問してみると

Uraraちゃんに相談するTaketoraくん…

滑り台と~、ターザンロープと~、あ!ジングルジャム!

……え~!?”ジングルジャム”!?

Uraraちゃんのかわいい言い間違いのおかげで

場の雰囲気がより一層あたたかくなりました☆

そんな仲良しそうなTaketoraくんとUraraちゃんも

家ではもちろんケンカもするようで、

「どっちが強いの~?」の質問には…↓

「一番強いのは~~?」の質問には…↓

目線の先にはパパが…(笑)

元気な二人もパパにはかなわないようですね^^

今日も元気にしてるかな?

おうちではケンカしてないかな?

また元気いっぱいな2人に会えますように☆

photo by Choi

coordinate by Mari

 

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。