はじめまして、Yudaiです!📷

2024年05月27日 この記事を書いた人

 

こんにちは!

 

Studio ONE DAYの仲間入りをしたYudaiです。

 

カメラマンとして毎日たくさんの撮影に入り、楽しく過ごしています😊

 

 

 

 

 

 

 

これから撮影させていただく方や、すでに撮影でお会いした方にも

少しでも知っていただくために自己紹介させていただきます☆

 

 

 

出身は仙台です🐄

 

 

ご縁があり札幌に来て今年で5年目になります。

好きなことは野球、サウナ、洋服に映画鑑賞、ドライブ、そして写真を撮ることなどなど・・・

他にも沢山趣味があるので皆さんと色んなお話しをするのが楽しみです!

 

 

ここで、最近撮ったプライベートの写真を紹介します!

 

愛車で洞爺湖に行った時の写真です!

自然に囲まれて癒されました🍃

 

 

 

 

つい最近は山登りにも挑戦しました!

上る時はなかなかつらかったですがそこから見える景色が最高でした!

 

 

 

 

以上です!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

大切な思い出を素敵な写真として残せるように精一杯頑張ります!

 

 

 

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

この記事を書いた人 Yudai

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。