airyで1歳のお誕生日記念撮影🌻

2023年08月13日 この記事を書いた人

 

 

 

こんにちは!Sayaです^^

 

 

今年の夏は皆様どのようにお過ごしですか?

 

私は先日、福岡旅行に行って美味しい物をたっぷり食べて、今年の目標【いろんな所に行く】の達成に一歩近づきました🥰

 

さあ、私のお話はここまで・・・

 

 

 

今回の本題は、先日1歳のお誕生日撮影のためairy店に来店してくれたモチモチほっぺが可愛い男の子を紹介します!

 

 

 

Minatoくんです♡

 

 

 

まずは1着目!

夏らしいストライプのお洋服に麦わら帽子を被って撮影スタートです📷

 

 

 

 

最初はなんだか緊張した様子でしたが、星のおもちゃで遊んでるうちに

「ここは楽しいところだ!」とテンションが上がってきたみたいです

 

 

おもむろに立ち上がって「トゥース!」をしたり

 

 

 

 

 

初めて見るシャボン玉に興味津々・・・

 

 

 

期間限定のひまわりコーナーで撮影した後は、場所を移動してパン屋さんになりました🍞

 

\いらっしゃいませ~~~!/

 

 

みんなにパンを配りたくて、こんな必死な表情も見せてくれました笑

 

 

 

 

2着目のお洋服は、お誕生日の記念撮影らしくフォーマルなベスト✨

 

 

 

この横を向いた時のほっぺのムチムチ具合がなんとも言えません・・・・♡

 

 

 

たくさんのおもちゃに囲まれて、なんだか楽しそうなMinatoくん

おもちゃが入っている蓋にも興味ありました^^

 

 

 

 

ラスト!3着目です

ずっとおもちゃで遊んで楽しそうな様子でしたが、実はちょっぴり泣いてしまった場面もありました

 

そんな時は、パパの出番!

パパが一生懸命笑わせてくれたので、こんな可愛い仕草も残すことができました

 

 

 

 

ニコニコ満面な笑顔が可愛すぎます!!!

 

 

 

最後は、おばあちゃんに貰ったという犬のロボットと一緒に撮影しました🐶

 

音楽を流しながら、踊るロボットをじっと眺めている姿がなんだかシュールでクスっと笑ってしまいます笑

 

 

 

 

たくさん遊んだ1歳のお誕生日記念、楽しんでくれたかな?

また大きくなったら遊びに来てね~👋

 

 

photo by Saya

coordinate by Mari

 


七五三早撮りキャンペーン終了まで・・残り1か月を切りました!🍂

詳しくはこちらをご覧ください

 

 

 

The following two tabs change content below.

この記事を書いた人 saya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。