【番外編】nanaの京都旅行

2023年08月06日 この記事を書いた人

こんにちはnanaです

 

コロナが流行り始めてからずっと行けていなかったのですが

先日、3年ぶりぐらいに京都に行ってきました♪

 

京都は毎年行くぐらい大好きな場所なのですが

夏に京都に行ったのは初めてで・・・

 

なんと39度・・・!

暑いなんてものではなく、もう言い表せないぐらい灼熱の世界でした

 

 

暑さに苦しみつつ、それでも楽しく写真を撮ったので是非お付き合いください^^

 

 

京都に行ったら絶対に行きたかったカフェで、カラフルな可愛いゼリーポンチを飲みました!

キラキラしてて、幻想的な色合いでと~っても好み♡

 

 

 

 

めっちゃ美味しいお肉を食べたり

 

 

かき氷を食べたり・・・・

美味しいものをたっぷり食べながら観光をしました♪

 

 

京都らしいお寺もしっかり見てきました!

暑かったので一瞬でしたが・・・笑

 

 

 

 

竹林や・・・

 

 

哲学の道も歩きました

この先に銀閣寺があったのですが、暑すぎて断念しました笑

 

 

京都らしい町並みも

 

 

 

 

私が好きな花手水もありました~!!

 

 

そんなこんなで

たっぷり京都を満喫しました♡

帰りの飛行機の夕焼けがとてもキレイでした

 

 

とっても楽しくてあっという間だった京都旅行!

次行く時はもう少し涼しい時に行きたいなあ・・・なんて思っています^^

 

またどこかに行ったら旅行のブログを書くかもしれません♪

 

そもそも【nana】って誰!?と思う方もいるかもしれませんね

スタッフ紹介ページをご覧ください^^

 

The following two tabs change content below.
Nana

Nana

【coordinator】お子さまのキラキラした目や笑顔が大好きです。 もっと沢山の笑顔と出会いたい。 ぜひ思い出作りのお手伝いをさせてください。

この記事を書いた人 Nana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。