韓国へ衣装の買い付けに行ってきました!

2023年05月28日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYです

 

先日、コロナ禍でずっと行けていなかった韓国出張へ行ってきました✈

今回の目的は衣装の仕入れ!

 

 

 

朝から夜中まで

目が回るような数の服や小物の中から

 

ONEDAYのインテリアに合う服はどれかな

この服はたくさんのお客様に喜んでもらえそうだな

お客様から要望のあった服はあるかな

 

など、悩みながらも新しい衣装をたくさん買ってきました!

 

 

 

 

買いすぎて持ち帰れなかった分もあるので、お披露目は少し先になってしまうかもしれませんが、楽しみにしていてください♪

 

 

 

オープン以降、何度か韓国へ行って衣装やインテリアの買い付けをしている私たちですが

韓国語は全く話せないのでいつもオーナー頼りです

 

 

買い物中はオーナーを置いてどんどん先に進んでいく私たちですが

一歩外に出ると、ずーーーっとオーナーの後ろについていきます笑

 

 

韓国の美味しいごはんがハードスケジュールの中での唯一の楽しみなので

今回も私たちのリクエストにたくさん答えてもらいました!

 

その様子はまた次回…

大食い担当のMariが報告してくれるはずなので笑、楽しみにしていてください♪

 

出張中の様子などはSNSにもアップする予定なのでそちらも是非見てみてくださいね!

The following two tabs change content below.
Studio ONE DAY

Studio ONE DAY

Studio ONE DAY

最新記事 by Studio ONE DAY (全て見る)

この記事を書いた人 Studio ONE DAY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。