【正社員募集】未経験で入社したSayaの経験談!

2023年04月10日 この記事を書いた人

 

 

 

こんにちはSayaです

 

 

 

現在ONE DAYでは一緒に働いてくれるスタッフを大募集しています🌼

 

 

 

★ 明るくて、人と積極的に話をするのが好き

★ ヘアメイク、ファッションが好き

★ 手先が器用

★ 人と何かを作り上げることが好き

 

という方大歓迎です✨

 

 

「子どもとあまり関わったことないから不安・・」「なんにも資格や知識がないけど大丈夫かな・・」と思う未経験の方も安心してください😊

私も最初は同じように思っていましたが、実はそのような不安はいらなかったんです

 

 

 

 

お子様との関わり方から着付けやヘアセットの知識・カメラマンになる為の練習など、

仕事を通じて学んでいけるのがONE DAYです✨

 

 

 

 

私は、初めは着付けの事なんてまったくわからなかったですが、小物の名前や着付けを覚えるために何度も練習をしました

そのおかげで今はお子様とおしゃべりしながら、しっかりこなせるようになりましたよ!

 

 

 

 

 

ヘアセットも同じです!

最初は何度も練習を重ねて、出来るようになってからは他のスタッフの真似をしてみたり、可愛いアレンジを自分で調べてみたり・・

衣装に合わせてこれがいいかな~と考える時間も楽しいです♪

 

 

 

 

撮影中も楽しいことがたくさん✨

予想外の行動に大笑いする事もありますし、選んだコーディネートをお子様だけではなくお父さん・お母さんがとても気に入ってくれることもあります🥰

可愛い!楽しい!などの声を聞けることが、私のモチベーションになっています^^

 

 

 

 

後は、撮影外での仕事!

インテリア工事の際はペンキだらけになりますが、その作業も物づくりが好きな私にとっては楽しい・・!

 

ONE DAYのインテリアは、スタッフみんなで案を出してイメージを固めて、いざ作業・・・という流れで作られています

完成したインテリアとそこで撮影した写真を見ると、作ってよかった~!とみんな思っています♪

 

 

 

 

 

ONE DAYの仕事は大変なこともありますが、色々なことをたくさん吸収して成長していける場所だと私は思っています✨

未経験だけど大丈夫かなという心配は無用!

仕事を通して学ぶのがONE DAYです😊

 

 

 

今回、私の経験談をちょこっとご紹介しましたが、もっとONE DAYのことを知りたいという方はコチラのブログをご覧ください^^

 

 

募集要項は以下です

 

\\正社員募集//

【 こんなお仕事です 】

写真撮影・編集、事務業務、スタジオ工事、SNS更新、その他スタジオ業務に関わること全般
*フォトグラファー希望で未経験の場合はアシスタント業務から初めていただきます

-雇用形態-
正社員(試用期間あり)
-勤務地-
airy店
札幌市中央区宮の森2条15丁目1-15
bloom店
札幌市清田区里塚1条3丁目6-2
closet店
札幌市東区北24条東8丁目1-1
※各店舗とも車通勤可(車種制限あり)
※希望店舗がある場合は要相談
-給与-
月給18万~(経験を考慮して決定)
-応募条件-
未経験可
元気で明るい方
子供が好きで子供と一緒に遊べる方
人との会話やコミュニケーションを取ることが得意または好きな方
積極性・主体性のある方
-勤務時間・曜日-
9:00~18:00(残業なし)
週休2日(シフト制、火・水・木のうち2日
-待遇・福利厚生-
交通費支給
社会保険完備
年末年始休暇、有給
昇給年1回(能力による)、賞与年1回(会社業績による)

< 応募について >

-応募方法-
履歴書をメールか郵送にて送付ください
〒064-0952 札幌市中央区宮の森2条15-1-15
株式会社ONE DAY 採用担当
info@studio-oneday.com
※書類審査を通過した方にのみご連絡いたします
-問い合わせ-
info@studio-oneday.com
-その他-
< こういう人が楽しめます >
*人と積極的に話をするのが好き
*ヘアメイク、ファッションが好き
*手先が器用
*人と何かを作り上げることが好き

 

 

お友達や周りの方にご紹介していただけると嬉しいです♪

ご応募お待ちしております

 

 

 

 

 

この記事を書いた人 saya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。