お客様からのリアルな声

2023年03月31日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONEDAYです

 

あっという間に春到来🌸

今日で3月も終わりですね~!

 

ONEDAYにとって2023年は10周年の特別な年ですが

その中でも4月はオープン月なので、来月はより一層パワーアップして頑張っていきます^^

 

そんなこんなで日々気合が入っているONEDAYですが

blogやSNSはいつもスタッフ目線からのお話がほとんどです

 

スタッフは良いことばっかり言ってるんじゃ?笑

本当のところはどうなんだろう?

 

と思う方も少なからずいらっしゃるはず

 

そこで今回は今までにお客様からいただいた「リアル」な声をご紹介させていただきます!

本当にたくさんの嬉しいお声、ご要望など色々いただいているので、その中からランダムに【店舗毎】でピックアップさせていただきました

 

【airy店にいただいたコメント】

 

 

★100日の記念に利用しました。

撮りたいイメージをお伝えしぬいぐるみも持参しましたが組み合って下さったこと、さすがのあやしでいろんな表情の写真を残すことができて大満足です。

衣装が少なかったのが少し残念なので、総着替え枚数は決まっていても、持ち込みの服に制限がなければ良いな思いました。

 

★Instagramでこちらのスタジオを見つけた時から、一歳の誕生日はここで撮影してもらうことに憧れていました。

100日の記念撮影はONEDAYではない他のスタジオを利用したのですがスタッフの対応があまり快くなく残念な思いがありました。

でも、ONEDAYのスタッフの方々は息子をとても愛情たっぷりに撮ってくださり、感動しました。

「数多くいるお客の一人」ではなく、私たち家族のかけがえのない瞬間を大切に想ってくださったことがとても嬉しかったです。

ぜひまた、撮っていただきたいと思いました。

二度とない一歳の誕生日を、ここで記念に納めることができ幸せです!ありがとうございました。

 

★七五三の撮影でお世話になりました。

緊張と恥ずかしさでふざけてしまう娘でしたが、カメラマンの方、アシスタントの方が優しく楽しく気分を盛り上げてくれ、とても素敵な写真を撮っていただく事ができました!!

衣装は着物やドレス、カジュアルな洋服、小物が充実しており、スタジオ内も可愛いので、どんな風に撮ってもらえるか親子共々楽しめました。

また記念に写真を撮る時は、ぜひこちらでお願いしたいと思います。

ありがとうございました♡

 

★兄弟二人とも100日の記念に写真を撮りました。

お洒落で落ち着いた雰囲気の一軒家スタジオで、家族みんなリラックスして撮影に臨めました。

途中で泣いても授乳したり、家族だけで話したりもできるので3歳のお姉ちゃんもストレスがたまらずにすみました。

お洋服も普段着っぽい可愛いものが多くて、ナチュラルなテイストが好きな方にはとてもおすすめです。

カメラマンの方もアシスタントの方もとても感じが良かったです。

子供や赤ちゃんの扱いが慣れていらっしゃるので、安心してお任せできました。

 

 

 

【bloom店にいただいたコメント】

 

★七五三の時に撮っていただき、今回は2回目でした。

七五三の時はロケ撮希望で違う店舗でしたが、今回は緑の背景でランドセル姿を撮っていただきたく、bloomでお願いしました。

想像以上に凝った圧巻の内装で、終始楽しく撮影していただきありがとうございました。

またよろしくお願いします。

 

★娘の1歳の写真で利用させてもらいました。

100日の撮影は他の写真館を利用し、まあこんなもんかな!という感じで特別不満はなかったのですが、今回は口コミを見て気になり、前回の場所より少し料金は高めでしたが、こちらに決めさせてもらいました!

結果、大大大満足で、子供の自然な表情を引き出すプロでした。

あと、そのシーン毎にスタッフさんが選んだ髪飾りや小物など付け替えて可愛くしてくれるのが嬉しかったです。

また利用させていただきたいと思いました!!

ありがとうございました(^^)

 

★姉妹の七五三の撮影でした。

二階建一軒家がまるごとスタジオになっています。貸し切りなのでリラックスして撮影ができました。

各部屋、それぞれ雰囲気の違ったインテリアや素敵な小物が色々と用意されていて、衣装やアクセサリーも素敵でした。

午後からの撮影で、途中で眠くなってしまわないかと心配していましたが、子供たちも終始ご機嫌で、楽しく撮影することができました。

七五三の着物に合わせて、和室や紅葉・紫陽花といった季節のお花のあるお庭での撮影もあり、お部屋とは違った雰囲気の素敵な写真が撮れたので、フォトブックが出来上がるのが楽しみです。

 

★時間帯で分けて予約が出来るのでとてもリラックスした雰囲気の中で撮影してもらうことができます。

何よりstudioがとてもオシャレです。

スタッフさんで作り上げたstudioはとてもあたたかい雰囲気で私自身も撮影に来るのが毎回とても楽しみです。

兄弟での撮影時に衣装を揃えたいので160cmくらいまでの衣装があるとありがたいなと思います。

スタッフさんもとても優しくて、すてきなお写真も撮ってもらえるのでとてもオススメです。

 

 

 

【closet店にいただいたコメント】

 

★とても親切で、アットホームなスタジオで楽しく撮影ができました。

スタジオワンデイさんで満足いかなかったら、何処のスタジオでも満足は絶対にあり得ません。

貸切なのが素晴らしいですね。

子供に最高の思い出と記念写真を撮るなら、絶対にここです。

またぜひ利用したいです(^^)

 

★友達のおすすめではじめて利用しました。

担当してくれた方も子供の対応にも慣れているようで、子供ものりのりでした⭐️

セットも衣装もおしゃれだし、すてきな入園入学の写真が撮れました⭐️

この次も利用したいので服の種類がもっと増えてると友達と被らなくていいなと思います!

 

★ハーフ成人式の写真を撮ってもらいました!

店内に入ったらもうどこを切り取ってもステキな空間でした。

娘も別世界に来たような気持ちでいたことでしょう笑

スタッフさんも感じが良かったです。

衣装もメイクも今どきで、娘は緊張していましたが、スタッフさんの明るい声かけで、楽しく撮影でき、ステキな写真を撮ってもらうことが出来ました。

また機会があればお願いしたいなと思いました。

 

★3歳の男の子のバースデー写真で利用しました。

studio onedayの利用は2回目ですが、closetは大きな車のセットが使えるようなので、車好きの子供のために選びました。

人見知り場所見知りで緊張していた子供ですが、撮影も半分を過ぎる頃にはすっかり寛ぎ、最後には帰りたくないと訴えていました。

大きな乗れる車のほか、オモチャの車のアイテムも多く 車好きのお子さんにはオススメ間違いなしの場所です。

データ派なので、基本プランがデータ渡しの所も良いです。

 

***

などなどなど…

本当はもっともっと載せたい、なんなら全部載せたいくらい

温かいお声がたくさんで

blogを書きながら泣きそうになっています

 

コメントの中にあった衣装についてですが、

なんと5月~6月頃に新作がたくさん入荷するとかしないとか?!

皆様のご要望やご意見を参考にさせていただき、もっと満足していただけるようなスタジオ作りをしていきます^^

 

10年目も11年目もその先も

Studio ONEDAYをどうぞよろしくお願いいたします!

 

お客様からの声をもっともっと見たいという方は、各店舗のGoogleクチコミをご覧ください♪

 

 

来月から始まる10周年を記念したお得なキャンペーンや特別プランはこちら

要チェックですよ^^

The following two tabs change content below.
Studio ONE DAY

Studio ONE DAY

Studio ONE DAY

最新記事 by Studio ONE DAY (全て見る)

この記事を書いた人 Studio ONE DAY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。