3月13日以降のマスク着用について

2023年03月11日 この記事を書いた人

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

Studio ONE DAYのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

3月13日以降のマスク着用についてお知らせいたします。

 

政府の新型コロナウイルス感染対策緩和に伴い、マスク着用ルールに関して「3/13より緩和し、屋内外問わず着用の有無は個人の判断にゆだねること」と示されました。

感染症法上の扱いも、5/8より現在の2類から5類(インフルエンザと同様)に移行されることが決定しております。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

それに伴い、Studio ONE DAYでのマスク着用に関しては下記の通りとさせていただきます。

 

〈お客様〉

ご来店時からマスク着用を求めない方針といたします。

 

〈スタッフ〉

撮影中アシスタントはマスクを着用いたします。

カメラマンは近距離での接触が少ない為、マスクを着用しない場合がございます。

スタッフ全員がマスク着用をご希望の場合は、ご予約時やご来店時にお声がけください。

 

また、5類移行となる 5/8(月)以降、改めて着用の判断をいたします。

 

これからもたくさんのお客様に安心してご来店いただけるよう尽力してまいりますので、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
Studio ONE DAY

Studio ONE DAY

Studio ONE DAY

最新記事 by Studio ONE DAY (全て見る)

この記事を書いた人 Studio ONE DAY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。