2歳のお誕生日写真を撮るべき理由

2023年02月17日 この記事を書いた人

こんにちは
Studio ONE DAYです

急ですが
2歳の子って本当に可愛いですよね~

赤ちゃんらしさも残りつつ
少しずつ会話らしい会話ができるようになって
遊ぶのも上手になって

「じぶんで!じぶんで!」と手伝われることを拒否したり
ウソ泣きもしたり
ダメだとわかってても様子を見ながらやったり
とにかくなんでも「いや!」「しない!」と拒否したり
と大変なことも多いですが笑

可愛さあふれる
2歳

先日bloom店に来てくれたChiseちゃんの撮影が
まさに2歳ならではの可愛さがぎゅ~~~~っと詰まっていたので
紹介させていただきます

私服で撮影を始めたとき、緊張している感じがありましたが
ここは遊んでいいんだ!と気づいてからは次から次へとおもちゃを出してきて
それはそれは夢中になって遊んでくれました

ママが近くに居ないと気付いたら
「ママここ!」と
隣に来るように指示をしてたのに
一緒に撮るとなったら

なぜか「ママはそこ(に座ってて)!」と
ママを置き去りにして、距離をとるChiseちゃん笑

ママ背景になっちゃうよ~~!ということで、抱っこしてもらうと嬉しそう笑
そりゃそうだよね♡

 

チューして~ってお願いすると

もうふざけてるし笑

 

着替えてからも

行動も表情も気分も

コロコロ変えつつ

 

最後までよーく頑張りました♡

 

 

1歳のお誕生日に比べると撮影する方が少ない2歳のお誕生日記念

イヤイヤ期でもあるし
お出かけはもちろん、着替えたり、撮影したり色々大変そう…と思う方も多いはず

ですが
2歳ならではの仕草や表情は
後で見返したとき
「大変で忘れてたけど、そういえばこんなことやってた!」
「何この表情~!」
など絶対に宝物になるはずですよ

お家でもたくさん撮っているとは思いますが
外(他の人の前)だとこんな感じになるの?!という発見もあるので
1歳だけじゃなく
2歳の愛くるしい「今」の姿も是非スタジオで撮影してみてください♪

 

ご予約はこちらから

 

また、bloomでは2月末まで新規のお客様限定でバースデー・ライトというお得なプランも用意しています!

こんなにお得に撮れるチャンスは今だけかも?

通常プラン(データ75カット/衣装3着/¥29,800)よりも、短時間で撮ることができるので、お着替えや撮影時間が長いことが心配な方にもオススメです^^

The following two tabs change content below.
Studio ONE DAY

Studio ONE DAY

Studio ONE DAY

最新記事 by Studio ONE DAY (全て見る)

この記事を書いた人 Studio ONE DAY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。