りらのひ【Yukitoくん3歳】

2022年10月16日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYです

 

突然ですが、ONEDAYの「りらのひ」ご存じでしょうか?

詳しくはこちらのブログをご覧いただければと思いますが、今年はあと2枠です!

 

・2022年11月25日(金)16時00分~

(申込み受付期間2022年11月1日~3日)

・2022年12月23日(金)16時00分~

(申込み受付期間2022年12月1日~3日)

 

対象のご家族は是非お申込みください^^

 

 

今回はその「りらのひ」でご来店いただいたYukitoくんをご紹介♪

この最高の笑顔を皆さんに見ていただきたくてブログを書くことにしました。

 

 

今まできちんとスタジオで撮影したことがないと事前に伺っていたので

初めての場所だしカメラも大きいし、不安かな?

ちょっとずつ慣れてくれたらいいな…

と思っていましたが

開始早々、むしろ撮影が始まる前からこの笑顔!

 

今、物を投げるのにハマっているらしく

おもちゃを投げまくる投げまくる

 

投げた後のこの楽しそうな顔がたまりません♥

 

場所を移動しても

投げまくる投げまくる!

 

もう投げる前からこんなに楽しそうなら、どれだけ投げてもいい!笑

なんて余裕でいられたのも、優しいお姉ちゃん2人のおかげ^^

 

Yukito君が投げまくったおもちゃも瞬時に回収してくれるし、可愛い可愛いとあやしてくれるし、とっても助かりました。

ありがとう♥

お揃いの私服で仲良し感がさらにアップ!みんな楽しそうにしてくれて嬉しかったです^^

 

 

撮影中も、みんなに愛情たっっぷりもらったYukito君は2着目のスタジオ衣装でも絶好調!

クマさんの間に座ってくれたと思ったら

 

 

すぐ脱出!

 

 

 

うん、可愛いからそれもいい!笑

 

という感じであっという間に撮影が終わったYukito君

可愛い顔、可愛い仕草たっぷりで癒されました~♥

 

またすぐ会いたくなる、明るく優しい素敵なご家族でした^^

 

 

この「りらのひ」

数年前から月に1回行っていますが、まだまだ知名度が低いため

こちらのブログもご覧いただき、対象のご家族や周りの方にシェアしていただけると嬉しいです。

 

Yukito君のお母様も知り合いの方から「りらのひ」があることを聞いてご応募いただいたとのことでした^^

 

来年のスケジュールも近々公開予定なので要チェックです♪

The following two tabs change content below.
Studio ONE DAY

Studio ONE DAY

Studio ONE DAY

最新記事 by Studio ONE DAY (全て見る)

この記事を書いた人 Studio ONE DAY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。