カレンダー(ウォール)のご紹介

2022年09月19日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYです

 

みなさん、来年のカレンダーはもう決まっていますか?

まだ早い…と思われるかもしれませんが、忙しく毎日を過ごしていて、ふと気づけば

来週はもうクリスマス?!年末!?うそでしょ??

なんてこと、ありませんか?笑

 

私は、この前今年も残りあと半年か~と思ったばかりなのに

気付けばもう9月、それも下旬💦

え!!!もう??!!とかなり焦りました笑

月日が流れるのは本当に早いので、カレンダーの話も早すぎじゃないはず!です

 

さて、そのカレンダーですが、ONEDAYでは4種類のカレンダーを作る事ができます

 

・ウォール ¥8,000

 

・スタンド ¥6,000

 

・ウッド ¥6,000

 

・アクリルパネル(カレンダー) ¥20,000

 

 

この4種類の中から、今日はウォールについてご紹介します♪

 

 

このウォールは壁掛けタイプでサイズはケース込みで縦36.5cm x 横32.8cm

大きめなので見やすいのはもちろん

日付のところにちょっとした書き込みが出来るので、使い勝手も抜群です

 

 

 

そして、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、写真の下にあるこの切り取り線!

 

 

なんと、その月が終わったらカレンダー部分と切り離して、A4サイズの写真として保存出来ちゃうんです✨

紙製ですが分厚く、質感もマットなので高級感があり、これだけで飾ってもオシャレ。

フレームに入れて飾ったら、それはもう素敵なインテリアの出来上がりです!

 

1月~12月のほかに、表紙にも1枚写真を入れることができるので、実際は合計13枚の写真がもらえることになります!

カレンダー+13枚のA4写真が8,000円ゲットできちゃうなんて、かなりお買い得だと思いませんか??

 

 

 

たくさんのおススメポイントをお伝えしましたが、

最後にお伝えしたいのは、ONEDAYで作ることが出来る全てのカレンダーに共通する、最大のおススメポイント

 

【何月スタートでも作成可能】なところ!

 

一般的なカレンダーは1月スタートが多く、作る(買う)タイミングによって使える日をだいぶ待たなくてはいけないと思いますが、ONEDAYでは作りたい月~1年分で作れます♪

※アクリルパネル(カレンダー)は万年カレンダー

 

毎年、1月スタートで作るのもおススメですが、誕生月にその歳のカレンダーを作る、というのも素敵ですよね^^

 

 

ご注文希望の方は撮影後でもホームページから追加注文が可能なので、ぜひ!

カレンダー(ウォール)のご注文はこちら

※ご注文後、お手数ですがメールまたはLINEにて「保護者のお名前」「商品名」「ご希望のスタート年月お知らせください

 

なお、追加注文のお支払いにつきましては、通常お振込でのみ承っておりますが、今回このblogをご覧いただいた方のみ、期間限定でクレジットカード(VISA、master)でのお支払いも可能となります

サイトでは銀行振込しか選択できないため、クレジットカード払いをご希望の場合でも銀行振込を選択してご注文いただき、メールかLINEでスタート年月をお送りいただく際、「クレジットカード払い希望」と追加してお送りください

※クレジットカード払いが可能なのは、本日~2022年10月末までのご注文分に限ります

 

 

ご注文いただいてからお届けまで、約1カ月ほどかかりますので来年のカレンダーをお考えの方は、今がチャンス♪

ご登録住所以外にも送付可能なので、遠方に住むおじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントにもおすすめですよ^^

 

The following two tabs change content below.
Studio ONE DAY

Studio ONE DAY

Studio ONE DAY

最新記事 by Studio ONE DAY (全て見る)

この記事を書いた人 Studio ONE DAY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。