3歳の小さなモデルさんをご紹介♪@airy

2022年09月10日 この記事を書いた人

こんにちはstudio ONEDAYのsayaです

 

 

今回は、笑顔もポージングもとっても上手な女の子をご紹介します^^

 

 

 

先日、airy店に七五三の撮影で来てくれたnagiちゃん♪

ドキドキの中、撮影スタートです!

 

まずは、ご持参のお洋服と8月までの期間限定だったひまわりコーナーで撮影しました🌻

「ひまわりの香りを嗅いでみて~!」「帽子を触ってみて!」とお願いすると、

緊張しながらも上手にポージングをとってくれました

 

その後は、場所と髪型をチェンジ!

「本の中にお父さん、お母さんいるかな~?」と聞くと一生懸命探してくれました笑

 

 

次の衣装は、ワンピース✨

お着替えしたnagiちゃんはお姉さんスイッチがONになった様子で、

ご持参いただいたお名前ブロックと一緒におすまし顔もこなしてくれました!

 

それとなんといっても、、、

素晴らしいポージング!!

手も足も完璧に要望に応えてくれます👏

 

2着目の最後は、星のスティックを持って魔法使いに大変身~

「え~~い!」と素敵な笑顔で魔法をかけてくれました

 

 

3着目は今回のメイン、お着物です!

お父さん、お母さんと一緒に選んだお着物と自分で選んだ髪飾り、とっても似合っています♡

 

すっかり緊張もほぐれてノリノリなnagiちゃん

空を見るマネが上手だということで、実際にやってもらいました

これを見て思わず「ほんとに上手~!」と声をあげてしまいました笑

 

 

そして撮影終了!

最後までおしゃべりしながらニコニコ笑顔でモデルさんをしてくれました^^

 

最初は緊張気味だったnagiちゃん

帰り際には、サングラスを掛けてBIG BOSSのモノマネも見せてくれるくらい仲良しになれました♡

 

 

nagiちゃん、また遊びに来てね!😊

 

 

最後におまけ!

\いないいない…/

 

\ばあ!!/

 

 

それでは、また次回👋

 

 

この記事を書いた人 saya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。