ONEDAYスタッフにインタビュー!【Saya Ver.】

2022年08月29日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYです

 

ONEDAYで正社員として働くスタッフへのインタビュー

最後に登場するのはSayaです^^

 

 

 

お会いしたことがある方はご存じだと思いますが、とにかく元気でポジティブ!

負けん気の強さは、もしかしたらONEDAYイチかも?笑

それだけじゃなくて、器用さも持ち合わせているSaya

 

「若さって最高…可能性は無限大…」と思わせてくれるニューフェイスのインタビューは

ONEDAYのお仕事に興味がある方、未経験の方には一番参考になるかもしれません

 

 

 

Q1.ONEDAYに入って何年目ですか?
A1.まだ1年目の新人です!

 

Q2.ONEDAYではどんな仕事をしていますか?
A2.主に撮影のアシスタントで子ども達をコーディネートしたり、笑わせたりしています。
空き時間には着付けの練習やヘアアレンジを試行錯誤しながら練習してます。

 

 

Q3.ONEDAYの仕事で得意なこと、これなら任せて!ということはなんですか?
A3.子どもと同じ目線になって楽しみながら撮影に入ること!そして子どもに好かれること!

 

Q4.ONEDAYの好きなところはどこですか?
A4.毎日子どもたちとふれあうことでハッピーな気持ちになれる所です^_^

 

Q5.ONEDAYで働いていて大変なときはどんな時ですか?
A5.ひとりひとり違うことが好きなので、「何が好きかな」「どんなことで笑ってくれるかな」と考えるのが難しくて大変です。

 

Q6.やりがいを感じるとき
A6.撮影終わったあとに見るスライドショーで、お客様が喜んでくれた時や子どもたちに「楽しかった!」と言われる時です。

 

Q7.自分の好きな写真、テイスト
A7.思いもよらないポーズを取ってくれた時にはカメラ外で大笑いしてしまいます笑
この写真の子は、バースデーブロックにちょこんと座っちゃったんです、、!

 

 

Q8.最後に…実はONEDAYって…
A8.コーディネートやヘアアレンジ、着付けの勉強も同時にできるので日常生活でも役に立つ事ばかり学んでいけます!!

 

 

以上です^^

いかがでしたか?

若さ溢れる素直な回答で、インタビューしていてとっても気持ち良かったです👍

 

これからのSayaには期待しかありません♪

 

さて、スタッフへのインタビューブログは今回で終わりになりますが、スタッフへのご質問や「スタジオのこういう事が知りたい!」など、

ご希望があればお気軽にご連絡くださいね。

 

 

リクルート情報はこちらから

 

ハローワークやindeedでも詳細を確認していただけます

たくさんのご応募をお待ちしております!

 

The following two tabs change content below.
Studio ONE DAY

Studio ONE DAY

Studio ONE DAY

最新記事 by Studio ONE DAY (全て見る)

,

この記事を書いた人 Studio ONE DAY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。