一緒に写したい小物はありますか?是非お持ちください♪

2022年06月17日 この記事を書いた人

こんにちはnanaです

今回は持ち込みの小物についてご紹介しようと思います!

 

撮影の時に、思い出の小物や写真、おもちゃなど・・・

お持ち込みいただければ一緒に撮影する事が出来ます

 

Kanoaくんの1歳のお誕生日撮影では

赤ちゃんの時の写真と足形のフレームを持ってきてくれました^^

 

赤ちゃんの頃の写真と比べてみると、大きくなりましたよね~!

 

 

 

 

 

1st Birthdayと書いてあるお誕生日撮影にぴったりのフレームや

 

 

パパ・ママ・Kanoaくんのイニシャルの小物を持ってきてくれたので

それを使ってご家族写真も撮りました

 

 

 

 

 

 

おそろいのスニーカーも持ってきてくれました!

3人で準備している様子が何とも微笑ましいです^^

 

Kanoaくん、自分でスニーカーを履こうとしているのかな?笑

 

 

みんなで履いて

楽しくお散歩している風に♪

 

 

 

持ちあげれますか?というと

私の想像を遥か超える高さまでKanoaくんが高く持ち上がりました笑

 

 

「うちではいつもこれぐらい上げるんですよ~」と楽しそうにママが教えてくれました♪

 

 

最後はみなさんの満面の笑顔で・・♡

 

 

写真を見返した時に

「このおもちゃ好きだったよね~!」「家族でおそろいのコーディネートしたよね!」と盛り上がる事間違い無しです

 

是非一緒に写したい小物があればお持ちくださいね^^

 

photo by nana

coordinate  by  chaya

 

24時間受付可能のインターネット予約はこちら

全店舗共通ご予約・お問い合わせ番号 050-3138-3992

 

The following two tabs change content below.
Nana

Nana

【coordinator】お子さまのキラキラした目や笑顔が大好きです。 もっと沢山の笑顔と出会いたい。 ぜひ思い出作りのお手伝いをさせてください。

この記事を書いた人 Nana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。