東川町で…♪

2022年06月05日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYです。

いつもblogをご覧いただきありがとうございます。

 

今日は皆様にお知らせがあります^^

ONE DAYは主にハウススタジオでの写真撮影を行っている会社ですが、この度色々な縁があり東川町で一棟貸しの民泊事業を始めることになりました!

今大人気の東川町について、ご案内したいことはたくさんあるのですが、今回は民泊として利用していただく建物の写真をご覧ください。

 

 

 

自分たちで言うのもなんですが、とっても可愛い外観でお気に入りの一軒家です♪

 

 

東川町は北海道の真ん中あたりにあり、旭川にも車で30分程度の距離なので旭川に遊びに来た時に利用していただいたり、道東に行く際に途中で休憩として1泊利用していただくにも便利な立地かなと思います。

 

ご家族でのご利用はもちろん、定員が最大10名様までなのでお友達家族やご親戚と一緒にお泊りも可能です^^

 

今はAirbnbでのみご予約を承っているので、気になる!という方は料金や詳細、ご予約はこちらからお願いします。

 

 

The following two tabs change content below.
Studio ONE DAY

Studio ONE DAY

Studio ONE DAY

最新記事 by Studio ONE DAY (全て見る)

この記事を書いた人 Studio ONE DAY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。