ウクライナへの支援について

2022年03月01日 この記事を書いた人

 

 

Studio ONE DAYのブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

社長のYukaです。

 

 

ONE DAYには毎日、我が子の成長の喜びを嚙みしめる幸せいっぱいのご家族が、その軌跡を残すために訪れてくださいます。

親御様に愛されている子供たちを見るたびに、私たちも温かく幸せな気持ちになります。

だからこそ、一つ一つの撮影を大切に思い、真剣に向き合っています。

 

連日のウクライナの報道に胸がつぶれそうな思いです。

何の罪もない人や大切な子供たちの命が奪われ、人生が理不尽に踏みにじられていることに、深い悲しみと強い憤りを覚えます。

 

私にも子供が二人おり、大変なことは多々ありますが、「子育ては義務ではなく権利」という言葉が私は好きです。

 

ウクライナの人々にも同じ権利があるはず。

世界中の人が声を上げる中、私たちも何か支援をしたく、ONE DAYと個人の両方で、ウクライナ大使館を通じてささやかな額の寄付をしました。

在日ウクライナ大使館のtwitterに寄付の宛先が記載されています。

何か支援をしたいと思っておられる方、ぜひ拡散をお願いします。

 

一日も早くウクライナの子供たちに平和な日常が戻りますように。

命を懸けて戦いに向かった父親が、無事に家族のもとへ戻れますように。

ウクライナのすべての親が、安心して子供の成長を喜べる日常が戻りますように。

 

 

 

The following two tabs change content below.
Studio ONE DAY

Studio ONE DAY

Studio ONE DAY

最新記事 by Studio ONE DAY (全て見る)

この記事を書いた人 Studio ONE DAY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。