生まれ変わったbloomのインテリア

2022年02月26日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのayuです

 

さてみなさん、新しくなったairyのインテリアの紹介ブログはもうご覧いただきましたか?

以前とはすっかり印象が変わり、よりairyらしいふわっとした雰囲気になりました

 

bloomも、先日インテリア変更を行いましたよ

それではbloomの新しくなったインテリアをご覧ください!

 

まずは撮影後にスライドショーをご覧いただいていたお馴染みのスペース

緑溢れる爽やかな空間に生まれ変わりました

観葉植物好きにはたまらないインテリアです!

 

次にこちらの真っ白な内装のお部屋

ここは、家族写真を撮ったり窓から入る光をたくさん取り入れたふわっと明るい写真を撮ったりと、とても思い入れのあるお部屋です

ガラッと印象が変わり、カラフルなインテリアで賑やかな印象のお部屋になりました!!

新しくなったbloomのインテリアで、たくさん撮影できることを楽しみにしています

皆さまのご来店お待ちしております!

 

ご予約は、予約フォーム or 電話(050-3138-3992) からどうぞ

The following two tabs change content below.
AYU

AYU

AYU

最新記事 by AYU (全て見る)

この記事を書いた人 AYU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。