【入学撮影】笑顔もかっこいい表情も素敵でした♪

2022年02月18日 この記事を書いた人

こんにちはnanaです

今回は入学写真を撮りにきてくれた男の子をご紹介します♪

 

1着目はスーツのセットアップを着て、ランドセルと一緒に撮影しました

最初の頃はちょっぴり緊張した表情でしたが、私がこうやって~!とやってほしいポーズを伝えると「こう?それともこう?」と確認しながらかっこいい立ち姿を見せてくれました^^

 

 

私とアシスタントのちゃーちゃんとお話していたら、照れながらも少しずつ笑顔が出てきましたよ♪

 

 

 

「ランドセルにはおやつ入れてく~?」と言うと

「いやいや、そんなわけないでしょお~!!」とすかさず突っ込んでくれました(笑)

 

 

2着目はストライプシャツとチノパンを合わせたコーディネートで撮影!

 

 

もうこの頃には撮られる事にも慣れっこ

撮影しながら、大好きなポケモンの話で盛り上がりました♪

 

 

最近のポケモンを勉強中の私に

「じゃあ〇〇は知ってる~?」といろんな種類のポケモンを教えてくれました

 

初期の頃なら結構知っているので

「nanaの好きなポケモンはな~んだ!」と無理難題なクイズを出してみたり、ノートを出して一緒に絵を描いたりしました

 

 

無邪気な笑顔も良いけど

撮影中時折見せてくれる大人っぽい優しい表情も素敵でした

 

 

最後はニットとジャケットを合わせた冬にぴったりなコーディネート

 

座ってほしい場所だけ伝えると

「こうやって座るんでしょ?」と自分でポージングをしてくれました!

 

 

クールな雰囲気のポージングもお手の物!

 

 

たくさんお話してくれてありがとう^^

 

 

ONE DAYでは撮影後に今日撮った写真を見ていただくのですが

自分の写真を見ながら「かっこいい・・・・」とボソッとつぶやいてくれた事が嬉しかったです^^

次会うときにはもっとポケモンの勉強をしておくね!

学校楽しんでね^^

 

 

Photo by nana

Coordinate by Chaya

 


 

2月末まで入園入学撮影が3,000円引きになります

お得に撮れる期間はあと少し!

 

 

詳細はコチラをご覧ください

 

ご予約は、予約フォーム or 電話(050-3138-3992) から

The following two tabs change content below.
Nana

Nana

【coordinator】お子さまのキラキラした目や笑顔が大好きです。 もっと沢山の笑顔と出会いたい。 ぜひ思い出作りのお手伝いをさせてください。

この記事を書いた人 Nana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。