【スタッフ募集のお知らせ】一緒に働いてくれるスタッフを募集しています♪

2022年01月09日 この記事を書いた人

 

 

こんにちは

Studio ONE DAYのブログをご覧いただきありがとうございます

 

今、ONE DAYでは一緒に働いてくれるスタッフ(社員&パート)を募集しています

・子供が好きだけど、自分にもできるかな?

・写真スタジオのスタッフって実際にどんな仕事をするの?

・着付けやヘアメイクの資格も経験もないけど、本当に大丈夫?

 

などなど

不安になって実際に応募する決心がつかない方もいらっしゃるかと思います

 

実際に今ONE DAYで働いているスタッフは関係する資格を持っていたり学校で専門的に学んだりしたことがあるスタッフはほとんどいませんが

スタッフみんな「保育士さんですか?」とお客様に聞かれるほど、ちゃんと仕事が出来るようお教えしますのでご安心ください^^

 

★ 明るくて、人と積極的に話をするのが好き

★ ヘアメイク、ファッションが好き

★ 手先が器用

★ 人と何かを作り上げることが好き

 

そんな方、大歓迎✨

 

子育て経験があるママにもぴったりなお仕事

実際に子育て真っ最中のスタッフが大活躍しているので、やってみたい方ご応募をお待ちしております!

 

また、親しい方へのオススメも是非お願いします♪

 

詳細につきましては、indeedをご覧ください

社員募集ページ

パート募集ページ

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
Studio ONE DAY

Studio ONE DAY

Studio ONE DAY

最新記事 by Studio ONE DAY (全て見る)

,

この記事を書いた人 Studio ONE DAY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。